あ~もう朝だ1/3になってしまった。 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

全く時間の経つのは早いですね~。三が日は殆ど机の上で作業していました。1/4~インドに仕事で行くので帰ってからすぐ成人式突入してしまうからいろいろとやり残していることの整理と20通の資料にお手紙書いたり等やっている内にいろいろと問題発見したり考えたりと前に進まなくなってコーヒーブレイクにしてひと休みしたりそんなこんなであっという間に16時間が過ぎてしまったいた。1/1は朝の7時まで頑張って起きて作業して1/2の13時まで寝て14時~一夜明けて今8時半です。6時間睡眠を取ると身体も回復してくれますね。昨年暮れは本当に危なかったです、知らないうちに眠っていて気を失った感じの眠り方でした、それも少し休んだお陰で回復したかな。明日は飛行機の中でぐっすり眠れるからちょっと無理しても大丈夫。まだこれから眠れないでも少し寝ようかな?!今日もやらないと駄目な事が沢山ある、でも今日出来なかったら・・・やっぱり疲れてきたから少し寝よっと。インドにペットボトルのお水とお茶持って行かなきゃ乾燥がひどいらしい、下痢して成人式の仕事はきついでしょうね。食べ物に気をつけなくっちゃねだからおにぎりにぎって持って行こうかなって考えている。初めてのインドだよ!?o(^o^)o ワクワク現地で何も食べないのは寂しいから食べるけど下痢をしない方法は薬を持参ですかね。何も食べないのもダイエットになって丁度いいかしらねでもきっと食べるのよね、だってカレー好きなの。この世でカレーを愛している大好物なの毎日食べても飽きません、子供の頃母にお願いして毎日カレーを作ってもらったら兄はいいかげんに別の食べ物にして欲しいと言われたでも私はそんなこと思わず母のカレーも大好きでしたが母の父、祖父が作るカレーは絶品でした、祖父の作るカレー隠し味は特別では無いけれど素晴らしいと関心します実は祖父はコックでしたからいろんなものを作って食べさせてくれました本当に美味しいものばかりでしたよ。インドの話からおじいちゃんの話になってしまったおじいちゃん大好きだったから思い出して嬉しいな。あ~少し仮眠します。

インドで舞台となる劇場