もう一度Appleモバイル端末の強さに驚いた!iPadが車のバンパーにぶっ刺さる! | かっこいいモンキーのブログ

かっこいいモンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

「Appleモバイル端末は衝撃にすごく強い」この事実を初めて知ったのは、去年にテレビに見たニュースからです。オランダで起きた銃撃事件で、iPhoneが「物理的」に被害者の命を救ったそうです。



カッコイイぜiPhone!たくさんの人は自分の最新のiPhone5Sを保護ために、相応のiPhone5Sケースを装着します。これを見れば、やはりケースを装着するなんか必要がないようですね!

さらに、先日にインターネットに見たニュースから、もう一度Appleモバイル端末の強さに驚いました!



街のあらゆる所で目にするようになったiPad。どんなシチュエーションでiPadを見てもそうは驚きません。が、これは予想していませんでした。車のバンパーにぶっ刺さっています。



このとんでも事件が起きたのは米国はジョージア州。運転していた女性は、自分の車に向って何かが飛んでくるのを見ました。が、車にぶつかったような音がしなかったので、気にもせずそのまま帰宅。家に着いていざ車を降りてみると、なんとまぁ、バンパーにiPadがぶっ刺さっていたのです。iPadはいつの間に手裏剣として使われるようになったのか。



ドライバーは、ぶっ刺さっていたiPadの電源をいれ持ち主を特定。その後持ち主の男性にiPadを返しました。なんでも、男性が車の屋根の上にiPadを置き忘れ、そのまま車を発進させてしまったんだとか。結果、とんでもiPad手裏剣ができてしまったのです。


ニュースに出たのはアップルの最新機種iPad Airようです。衝撃に強さは相変わらずすごいですね!確かに、海外にiPhone、iPad Airを銃弾から守ってくれる装甲式iPhone5S保護ケース、iPad保護ケースを開発しました。格別に特殊なのが極厚のアルミ板で「1インチ装甲ケース」より、銃撃、車の衝突などから端末機器を守る可能!しかし、以上のニュース見た後、やはり、iPad Air保護ケースいらずにもiPad Airをこれほどの衝撃から守る可能ですね!