予約受付中!ヘッドスパサロン | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
尾道市福山市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですニコニコ

明日は、小学生の長男の運動会走る人
徒競走のコースを、私も一緒に走りました!!
まだ勝てる自信があったのですが、全く追いつきませんでしたあせる
暑い一日になりそうですが、最後まで頑張ってもらいたいですべーっだ!

皆さん、暑い日が続いているので疲れが溜まっていませんか??

レリートルームのおうちサロンメニューのご紹介です音譜

ドキドキロイヤルヘッドスパドキドキ

約60分 ¥4,500(初回¥3,000 ティータイム付き)

頭皮の角質層を守り、健全な状態に導きながら髪にハリと、艶を与えます。

ゆったりとした波のリズムで行うマッサージと超音波ケアでリラックス効果はもちろん、お顔のリフトアップ、産後の抜け毛ケアにも効果的!!

イスに座った状態で行うヘッドトリートメントです。(お子さまを抱っこした状態でも施術OK!)

専用のエッセンスを塗布した後は、浸透効果を高める超音波トリートメントで施術を行います。

仕上げは、頭皮から首・肩・腕にかけてゆったりとマッサージを行うことで、コリもほぐしていきます。

※髪の根元に洗い流さないエッセンスを塗布しますので、シャンプーは行いません。
施術後、ドライヤーで軽くブローさせていただきます。




ドキドキプチヘッドマッサージドキドキ

約10分 ¥1,500 (ティータイム付き)

イスに座った状態で行うヘッドトリートメントです。(お子さまを抱っこした状態でも施術OK!)

頭皮から首・肩・腕までゆったりとした波のリズムで揉みほぐしていきます。





疲れが溜まっているママ、お子さまと一緒に施術可能です。
施術後は、ティータイムでほっと一息。
ぜひ1度、お試し下さいね。

ドキドキおうちサロン場所のご案内ドキドキ

(山手教室)
   福山市山手町4-18-16-201

(松永教室)
   福山市松永町5-26-8-6

Mama's Festa!~親子で癒され体験会~vol.3開催


詳細は、下記ブログで!

Mama's Festa!ブログ




ドキドキお問い合わせドキドキ
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537 坂本まで


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子