ヘッドマッサージ体験会@家づくり学校福山 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはドキドキ
尾道市福山市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですニコニコ

運動のため、私は毎日保育所の送り迎えは歩いて行きたいのですが、長女に断られてしまいますショック!
少しでも歩いたら、違うような気がするのですがあせる
なかなか、一人で歩く勇気はありません(笑)

Mama's Festa!~親子で癒され体験会~vol.3開催


詳細は、下記ブログで!

Mama's Festa!ブログ




今日の午前中、家づくり学校福山校さんにて、ヘッドマッサージ体験会を行いました。

お越しいただいたのは、二組の親子様。
O様とHくん、M様Kくんです。
二人とも2歳の男の子。
ということで、本日も2歳になったばかりの次男くんも、同席させていただきました。
男子三人集まって、仲良く遊べるかなぁ??

ヘッドマッサージ体験会では、10分間の中で頭・肩・首・腕までのマッサージを行います。
その中でも、気になる所や疲れが溜まっている所があれば、重点的にマッサージさせていただきます。
写真のような感じで、お子さまと一緒に施術していただけます。



ママから離れられないお子様は、抱っこしていただいての施術OKですよ~。




離れて遊べるお子様は、このような感じで遊んでくれています。

あっという間の10分間ですが、お二人様とも『気持ち良かった~!』『スッキリした~!』
と言っていただきました。
そういっていただけると、私も嬉しいです♪

施術の後は、ティータイム。
本日は、こんな感じ。
お子様にも、お菓子をご用意させていただきました。




ティータイムでは、保育所・幼稚園はどうする?など、色々お話していきました。
子どもたちも、おもちゃを取り合いながらも楽しく遊んでくれました。



本日は、ありがとうございました。
また疲れが出てきたときは、お越し下さいね!


ドキドキお問い合わせドキドキ
084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp

福山市尾道市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン   レリートルーム                          坂本  涼子