あ! | Lerisa 番外編

Lerisa 番外編

★☆★☆★☆★


今日は、


ずっと会いたかった


素敵なご夫妻に


会うことができました。



おうちでしょんぼりしていたところに、


くによさんから電話があって。



その時、車がちょうどなく、


今日は残念。。。


なんて思ったけれど、


いやいや!


自転車でいこう!



間に合いますように~✳︎


ってお願いをしながら



全速力で立ちこぎをしました。



会えてすごぉーく嬉しかった。



くによさんから聞いていた通りの


素敵なご夫妻でした♡


お話の中の


「あ」だけでも、いいんだよ


から元気をもらえました。



そのまんまでいいのだと


気持ちがすーっと楽になりました。



素敵なお客さまがたくさん!


優しくて、


あったかな方々がたーくさん!



そんなお客さまが来てくださるお店で働けて



ほんと幸せだなあって


思うのと同時に



何もできない自分が



恥ずかしくて、情けなくて…


申し訳なく…


言葉がでてこなくなることが


最近、多かったのです。



でもでも、


わたしはわたしで、


わたし以上でも、以下でもない。


このまんま、


アホの元気なたかこでいこうと思います。


いつも来てくださる、


みなさんや


はじめましてのお客さま、


本当にありがとうございます。



こんなのですが、



これからも



レリーサブログの番外編


「あ」のブログ、


書いていけたらなあと思います。



photo:01