今日のこと、明日のこと | Lerisa 番外編

Lerisa 番外編

★☆★☆★☆★

今日は日曜マルシェに



足を運んでくださり


ありがとうございました♪

photo:01



お母さまと一緒に


可愛らしい女の子が


リップグロスを作る姿をみて


とても微笑ましく思いました。



わが家の娘もやりたい♡


って言っていたのになーーー



スシローへ連れていって



マルシェへ連れてこなかったパパ


プンプン 笑 ですよ、もぉう 笑


photo:02




いちじくアイスを差し入れしてもらったり、


お隣のお店では


photo:05



水牛の角でできたボタンを買って、


お野菜でしょ


ハーブでしょ


すぐ売り切れてしまった


天然酵母のパンと


さつまいものスープも食べました。


photo:03




そうそう、


マルシェには


こんな素敵なかごバックが必需品♡


photo:04




楽しかったなあ~♡



ワークショップに参加してくださったみなさま、


ありがとうございます。


みなさんの笑顔に癒されました。


何か気になることがありましたら、


お店までご連絡くださいね。



さて、連休最終日、


明日11月3日(月)


お店は祝日なのでOPENします。


店主ブログにUPされたように、


2Week Lunchのメニューが


変わりますので



楽しみにしていてください。


まかないでご馳走になった、


焼きおにぎり!でたぞーーー!


大好き♡