【スキルアップレッスン】金盛りと格子模様のプレート | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

 

 

 

 

ご訪問下さいましてありがとうございます

 

名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン『le reve』です♥

 

 

大好評頂いた融合プレート♥

 

【le reve】スキルアップレッスンはこちらをご覧下さい★☆★

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今朝は早起きして雪遊びに出掛けて行った息子君

前日園から『雪不足により中止になる可能性が出てきました』

と連絡があってドキドキでしたが、無事開催になって良かった~♪

幼稚園最後の素敵な思い出作りが出来ますように・・・♥

 

さて、昨年『金盛りと格子模様のプレート』の

スキルアップレッスンを受講下さいました生徒様

 

 

ブログをご覧下さって、融合プレートに挑戦して下さることになりました

とっても緻密で根気のいる作業ですが、みなさまに楽しくレッスンを

受講していただけますよう、ただいま図案作りに没頭中♥

初心者の方にも分かりやすい図案をお渡し出来るといいなぁ

と思っていますので、お楽しみになさって下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 1月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 

 

 



 
2日以内にこちらからの返信がない場合は、
フォームの不具合が考えられますので、
大変お手数ですが、再度 返信頂くか、
まで直接ご連絡頂きますよう、
お願い申し上げます。