キッカ 2017年秋コスメコレクション スウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

 

今日から何日かに別けてキッカ2017年秋コスメコレクションのスウォッチをお見せしたいと思います!

 

 

全てのアイテムは8月16日発売でリニューアルされたアイシャドウフローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウの限定カラーEX01以外全て新色になります。

 

 

今回見せるのはコレクション一押しのキッカメスメリックグロスオン05とメスメリックウェットリップオイルです!

 

 

スティックから始めましょう!

 

 

・キッカ メスメリックリップラインスティック 10 ¥2800:

リップラインスティックはリップライナーにもリップカラーとして使えるリップアイテムです。素肌を綺麗に魅せる程よい艶を出します。

 

 

10はピンク多めのブルートーンレッドです。明るくナチュラルな血色感を与えます。

 

 

単品で塗ると、このようになります。ソバカスを消すカバー力はありませんが、自然な艶と赤みをプラスしてくれます。

 

 

・キッカ メスメリックウェットリップオイル 05 ¥3200:

今回一番おすすめしたいアイテムはこちらのメスメリックウェットリップオイルです!多くの雑誌でもピックアップされ、かなり人気が出そうです!

 

器で見てるだけでもテンション上がる美しいブルートーンバイオレットです。

 

とても細かいレッド・ブルーラメがキラキラ輝きます。

 

 

しつこく何枚も写メ載せちゃいます。綺麗なので☆

 

 

ベースはセミシアーに発色し、くらみと青みを与えます。艶高い、キラキラな仕上がりです。

 

 

カバー力は無く透けて発色しますが立体的な仕上がりになります。秋らしいくすみを与えます。

 

 

勿論単品でも使えますが、キッカおすすめの塗り方はメスメリックリップスティック35と重ねて塗ることです!

 

35と重ねることによって、より血色感を与え、華やかな口元が出来上がります。透明感はまだ高いのでキッカらしい仕上がりになります。

 

35のレッド・バイオレットも混じって05の青みもちょっと落ち着きます!リップメイク好きな方にはタッチアップして頂きたい!

 

 

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ