rmk 2017年秋コレクション スウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

こんにちは!

 

 

今日はrmk2017年秋コスメコレクションの一部をお見せしたいと思います。

 

 

こちらのコレクションは8月11日発売で、ファッションブランドTaro Horiuchiとのコラボになります。

 

多くのメディアにピックアップされ、かなり注目を集めているコレクションになります。

 

 

中でも注目度高いイレジスティブルグローリップスTH-02リップジェリーグロスTH-01、そしてフューチャーチークスティックTH-03の3点を今回お見せします。

 

 

それでは始めましょう!

 

 

*

まずはイレジスティブルグローリップスTH-02です!こちらは大ヒットのリップ

ジェリーグロスリップグロス03のスティック状の物です。グロスより艶が低く、でもブルーニュアンスを楽しみたい方におすすめです。

 

 

発色はほぼ無色透明です。よく見ると細かいブルーラメが入っています。スティックのような発色はしませんがニュアンスやラメを楽しみたい方におすすめです。

rmk イレジスティブルグローリップスTH-02 3000円 限定

 

 

 

*

リップジェリーグロスTH-01はクリアーブルーベースにシルバー&ネイビーラメが入っています。ちょっと前に流行ってたブラックリップグロスと同じ仕組みで、重ねたリップカラーに深みを与えます。

 

 

唇にラメとほんのりネイビーの色味を与えますがカバー力はありません。レッド・ピンク・ヌードリップと重ねるのがおすすめです。

rmk リップジェリーグロスTH-01 2200円 限定

 

 

*

最後にフューチャーチークスティックTH-03です。こちらはハーフマットの仕上がりのハイライトです。ホワイトベースにブルーラメが混じってます。

 

 

発色は淡いですがブルーラメが素敵です。目元に使っても綺麗だと思います。

rmk フューチャーチークスティックTH-03 2800円 限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ

 

 

 

*はrmkhpからお借りしました