キャンメイク ステイオンバームルージュ ティントタイプ スウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

今日は久しぶりにプチプラ!

 

今回はキャンメイクステイオンバームルージュティントタイプのスウォッチをお見せしたいと思います!

 

こちらは4月1日から発売された大人気のステイオンバームルージュのティントタイプです。ほんのり発色し、さらに色持ち良いティント効果をプラスします。無香料でUVケアも出来る優れもの!

 

・キャンメイク ステイオンバームルージュ T01 580円:

ソフトレッド。ソフトでナチュラルな控えめのレッドです。重ね塗りで発色の濃さを調整出来ます。暖色系でラメ・パール無しです。

 

・キャンメイク ステイオンバームルージュ T02 580円:

パステルピンク。イエロートーン入りの淡いピンクです。重ねるとより深みのあるコーラルピンクになります。

 

単品で塗ってみました。ホットピンクにはなりませんが、黄色みが増した気がします。色持ちはとても良く、4時間あたりで薄れてきました。

 

・キャンメイク ステイオンバームルージュ T03 580円:

べりー。青みのちょっと入っているラズベリーピンクです。3色の中で一番濃い色味で寒色系です。

 

バームらしい保湿効果とツヤがナチュラルで付けやすいです!おすすめ!

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ