スック 2016年クリスマスメイクアップキットA スウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

Good morning!

 

今日はスック2016年クリスマスメイクアップキットAのスウォッチ記事です☆

 

↑これね。

 

タッチアップは今回してませんが、まぁ。スウォッチ無いよりはマシかと思いまして。

 

今回のメイクアップキットは日本伝統の色味を活かした華やかなセットが2パターン出ます。

 

キットAは暖色系のカラーコレクションになります。

キット内容は:

・クリスマスメイクアップコンパクト 101蘇芳色SUOUIRO

・リップグロス 101

・オリジナルポーチ 蘇芳色xHoneycomb

 

お値段は¥9200で、発売は11月1日。予約受付中〜☆

 

 

それでは、クリスマスメイクアップコンパクト101蘇芳色SUOUIROから始めましょう!

 

・ダークブラウンアイシャドウ。アンダートーンのあまり無い、濃い焦げ茶です。ラメ・パールは少なく、サテンっぽい仕上がりになります。発色はとても良いです。

 

・レッドアイシャドウ。オレンジがちょっと混じったソフトレッドです。パールの入った艶やかな仕上がりで、セミシアーな発色です。

 

・ヴィンテージゴールドアイシャドウ。くすみの効いたイエローゴールドです。こちらは発色はとても良く、メタリックな仕上がりです。あまりイエロートーンを感じられないくすんだ色味です。

 

・ホワイトフェイスパウダー。ピンクのちょっと入ったソフトホワイトです。ラメ・パールはほぼ入っていないサテンです。ソフトな発色で、アンダートーンはほぼ無し。

 

・レッドチーク。ソフトレッドなパウダーブラッシュです。ピンクが混じっていて、アイシャドウと近いながらオレンジが控えめなレッドです。ラメの入っていない、パーリーな仕上がりです。

 

・リップグロス101はベージュレッドです。発色はソフトで、ナチュラルです。カバー力は低めで、セミシアーです。

 

目元ドラマティック、口元ナチュラル。レッド好きな方にはおすすめします。

 

スック 2016年クリスマスメイクアップキットA ¥9200

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ