おそ松さんカフェに行ってきました☆ | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

Good morning!

 

 

 

今日はコスメ記事ではありません。

 

ごめんなさい><;

 

金曜日に夫とおそ松さんカフェに行ってきました!

 

カフェは期間限定で原宿でOPEN中です!ネットで事前予約も出来ますし、当日入場も可能です。

 

アニメ通り、メニューも完全にふざけてます。笑

 

六つ子事にメニューがあります。おそ松はとんかつ、カラ松はおでん。

 

チョロ松はポークソテー。

 

一松は魚の南蛮漬け。

 

十四松は焼肉で、トッティーはハンバーグです!

 

デザートやドリンクもあります。

 

テーマカフェなため、アイテムの価格は高いですね^^;

おふざけの¥129600のスムージー、実際頼んでみました!

 

これです!ローズマリー風味でなかなか美味しかったですよ!見た目大変でしたが・・・。

 

ネットで予約したため、カフェラテがセットについてきました!ストローのキャラクターは選べます!コースターはランダムです。

 

自分はトド松のハンバーグ・ステーキを頼みました。かなりボリュームありましたが、美味しかったですよ!

 

トド松の似顔ライス。

 

夫は十四松と言うジャンルの焼肉セットを頼んでました。野菜仕立てではなく、野球仕立て。

 

カフェは10席位?あったかな?綺麗なスペースで、おそ松さんテーマが流れてました。入り口には売店もあり、色々グッズが購入できました。

 

USAgiはあまりアニメ好きではありませんが、おそ松さんのユーモアはかなりハマりました!是非またカフェ行きたいです!