イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 新色スウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

祝日HELLO!!!!

・・・失礼しました。


今日はお約束通り、5日に発売されたイヴサンローランルージュヴォリュプテシャインリップスティックの新色12色のスウォッチをお見せしたいと思います~!!

最後にレビューを書いたのはだいぶ前だと思うので、また後日にレビュー記事を再度投稿しますが・・・今はとりあえずスウォッチスウォッチ♪!!
早速見ていきましょう!


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 41 ¥4100:
ホットコーラル。ピンク・レッド・オレンジのバランスが取れた明るいコーラルになります。少々ヴィヴィッドな色味ですが、べったり発色しないので派手になりすぎず唇に馴染んでくれそうです。暖色系。


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 42 ¥4100:
クリアー。ホワイトパール&ラメがたくさん入ったクリアーな色味(?)になります。なんでこれキャンディの方じゃないんだろう・・・。単品で使うより他の色と組み合わせ使うのをおすすめ!


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 43 ¥4100:
コーラルピンク。ピンクが多く入った明るいピンクです。発色はよく、透明感ある仕上がりでした。暖色系。


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 44 ¥4100:
モーヴヌード。モーヴが多く入ったピンクベージュです。この色すごい可愛いです!発色はセミシアーで、白浮きしにくいと感じました。(昨日アップしたナーズのデュアルインテンシティーアイシャドー/チークと相性すごく良さそうです!)


42はちょっと不思議な色味でしたね!41-44は一番ナチュラルなDaybloomersグループに仕分けられてます!


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 45 ¥4100:
レッド。青みがちょこっとだけ入ったチェリー・レッドです。発色良く、クリアーな感じを出すつやつやな仕上がりでした。青みよりレッドをお探しの方におすすめ!


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 46 ¥4100:
朱紅。レッドは欲しいけど暖色系が良いと思った方にはこちらをおすすめ!トマトのような明るい色味でジューシーな仕上がりでした。


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 47 ¥4100:
ヌードベージュ。暖かみのあるピンクヌードです。44に近い色味ですが、こちらの方が若干ピーチが多く、並べると47の方がちょっと柔らかく見えます。


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 48 ¥4100:
ベリー。パープルが多く入ったレッドバイオレットです。発色は良いですがすけ感があるのでべったり重たくなりません。アンダートーンはちょっと見極めにくいですが、ちょっとだけ寒色系かなぁ。


45-18はパーティやお呼ばれ向きのNight Birdsコレクションの一部です!


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 49 ¥4100:
ミディアムピンク。明るくちょっとだけ青みの入ったピンクです(実際は暖色系です)。発色はセミシアーで、明るい色ながら綺麗に肌に馴染んでくれます。


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 50 ¥4100:
ホットピンク。青みがとても強いフューシャピンクです。高発色ながらすけ感があり、つややかな仕上がりになります。今年流行のブルー系ピンクです!


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 51 ¥4100:
アイシーピンク。ブルートーンの強いパステルミルキーピンクです。発色はセミシアーで、少し白っぽいです。ホワイト・ピンクお探しのブルベさんにおすすめ!


・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 52 ¥4100:
フューシャピンク。ヴィヴィッドなブルートーンピンクです。50にとても近いでうsが、こちらのほうが若干暗いかな?発色はよく、つやつやな仕上がりでした。


49-52はオフの日に楽しむWeekenderグループに入っています!

以上です!
たくさん可愛いカラーがありましたが、USAgi的には:
薄めイエベ:41、47
薄めブルベ:44、51
しっかりめイエベ:46、49
しっかりめブルベ:45、49

・・・がおすすめでした!

参考になったら押してね!


にほんブログ村