シャネル ルージュココスティロ スウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!


昨日たまたま伊勢丹によったらこんなものを発見しました:


こちらはシャネルの新しいルージュ、シャネルルージュスティロで、本来は3月18日の発売日になっていますが、2月1日まで伊勢丹限定で先行発売イベントを行っています!

細かいレビューはまた後で投稿しますが、簡単に言っちゃえばこちらはシャネルグロス/口紅のハイブリッドです。スティックグロスまでトロットロではありませんが、結構近いです!
トゥルトゥルのツヤ&保湿効果、そしてルージュレベルの発色力!
全部で8色の色展開で、1個¥4000です。


・シャネル ルージュココスティロ 202コント ¥4000:
サニーピンク。黄色みの強い明るいピンクです。細かいゴールドパール&ラメ入りで、ちょっとだけ透け感のある発色をします。


・シャネル ルージュココスティロ 204アルティクル ¥4000:
オレンジレッド。オレンジが入った朱紅。ヴィヴィッドなビタミンカラーで、とてもジューシーなツヤを出しました。私の見たところ特にラメは見えませんでした。


・シャネル ルージュココスティロ 206イストワール ¥4000:
チェリーレッド。ピンクの入ったブルートーンレッドです。こちらもこちらで結構華やかなレッドです!薄く塗れば透明感が残り、重ねると完全に唇の色をカバーします。レッドリップ好きな方にはおすすめ。


・シャネル ルージュココスティロ 208ロマン ¥4000:
ベリー。バイオレットが多く入ったピンクです。発色はとても良く、ひと塗りではっきり色味を出しました。ブルートーン。


・シャネル ルージュココスティロ 212レシ ¥4000:
ボルドー。プラムがちょっと入った落ち着きのあるレッドです。ちょっとだけブルートーン寄りですが、肌色に左右されそうです。


・シャネル ルージュココスティロ 214メサージュ ¥4000:
ディープレッド。ベージュがちょっとだけ入った落ち着きのあるレッド。212ちょっと明るく、204・206より暗い中間カラーです。発色は良く、ニュートラルトーンに近い暖色系です。


・シャネル ルージュココスティロ 216レットル ¥4000:
ピンクベージュ。ベージュが入ったナチュラルピンクです。今回の色展開の中で1番自然でヌーディーな色味でした。発色は調整可能で、暖色系です。


216を塗った口元です。リップブラシでタッチアップして頂いたため、ちょっと多めに塗ってますが、滑らかに伸びてくれました!持ちは良くなかったですが、保湿効果はばっちり!



・シャネル ルージュココスティロ 218スクリプト ¥4000:
ピンク・ブラウン。ピンクが多く入ったテラコッタブラウンです。ヌードではありません!秋に流行ってたブラウンリップにぴったりな色味ですね!イエロートーンがとても強く、発色も良いです。クールメイクに良さそう!


202~208は結構明度高い春らしい色味で・・・


212~218はA/Wっぽい、ちょっと深みのある色味たちでしたね。
気になる方は伊勢丹新宿までお問い合わせ下さい!月曜日が最終日らしいです!!

シャネル ルージュココスティロ 新色8色 ¥4000

参考になったら押してね!


にほんブログ村