昨日発売:マック ビバ グラム リアーナ | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!


Image courtesy of MAC Cosmetics
昨日マックがビバグラムリアーナを発売しました!ビバグラムとはマックのAIDS, HIVプログラムで、ビバグラムシリーズからの売上を100%HIVやAIDSに苦しんでいる家族や人々に寄付する素晴らしいプログラムです。是非リップ製品をお探しであればまずこちらのシリーズから探してみてください

まずリップスティックから見てみましょう:


ビバグラムリアーナはフロスト仕上げのニュートラルトーンレッドです。去年から続いて流行しているレッドカラーに、細かいレッド&ホワイトパールがたくさん入っています。決してザラザラはしませんが塗ると結構パールが目立ちます・・・ここはちょっと好みが別れるのではないかと思います。パケはナーズと同じゴムっぽい素材でグラマラスなレッドマットです。黒いチューブにはリアーナのサインが赤で印刷されています。
マック ビバ グラム リアーナ ¥2940 2014年限定


ビバグラムリアーナリップグラスはリップスティック程暗くなく、いちごジャムのように透明感あるニュートラルトーンレッドです。マックダズルグラスよりは大粒のラメですが、ジャリジャリしません。悪目立ちはしませんが色が落ちた後ラメだけは残ります。
マック ビバ グラム リアーナ リップグラス ¥2205 2014年限定

はっきり言って単品ではあまり好みではありませんでした。ですが、重ね塗りするとすごいキラキラ!!クラビングとかにいいかもしれませんね気になる方は是非重ね塗りして試してみて下さい!

面白かったら押してね☆


にほんブログ村