中毒者の私にピッタリ: Addiction ビューティ | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

シャネルの影響でちょっとクリーム系チークがブームの私合格。他社商品も探ってようと化粧品売場へ向かった時、コーセーのアディクションを発見しました。アップ


クリームチークとは違うチークポリッシュが今月発売されたみたいですね目
☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

伸ばしていない状態のスウォッチ




写メで分かると思いますが、チークポリッシュはかなり水っぽく、タラ~とします。伸びもよく、固定しましたらベタベタせずにサラッとします。指で馴染ませるのがオススメ。かなりコスパ良いです。


☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

肌に軽くなじませた状態のスウォッチ

左から右へ:
・チーク ポリッシュ サスピシャス (Suspicious) #007 12ml 使用期限?? ¥2940
濃いベリー(ニュートラルトーン)。ブルーベリーを潰した時出る汁のような色。秋流行カラー。同じ名前のチークスティックよりピンクっぽく肌なじみが良い。マット仕上がり。


・チーク ポリッシュ ダッジオ (Tadzio) #006 12ml 使用期限?? ¥2940
鮮やかなウォームピンク(イエロートーン)。ポップで可愛らしい色味です。失敗しにくい色。マット仕上がり。
・チーク ポリッシュ ローズバー (Rose Bar) #005 12ml 使用期限?? ¥2940
ベージュピンク(イエロートーン)。結構ブラウンが入っているため、クールな印象になります。チークスティックとはほぼ同じ色で、どちらも馴染みやすいです。マット仕上がり。
・チーク ポリッシュ リベンジ (Revenge) #004 12ml 使用期限?? ¥2940
イエロートーンレッド。なじませると結構落ち着きます。今年の流行カラー。チークスティックと同じ色です。マット仕上がり。(ちょこっとだけ上にチークスティックをスウォッチしました)
・チーク ポリッシュ フレッシュ (Fresh) #003 12ml 使用期限?? ¥2940
イエロートーンみかんオレンジ。元気で鮮やかなビタミンカラー。シックと比べますと結構色が派手ですが、実際は使いやすいです。マット仕上がり。
・チーク ポリッシュ スウィンギン (Swingin') #002 12ml 使用期限?? ¥2940
ブルートーンピンク。鮮やかさはダッジオと同じですが、こちらはブルベさん向けかな?マット仕上がり。
・チーク ポリッシュ シック (Chic) #001 12ml 使用期限?? ¥2940
イエロートーンベージュ。一番落ち着いたお色味です。イエロートーンではありますが、赤みがあまりなく、結構ヌーディーな感じになります。マット仕上がり。

アディクションの商品はよく同じ名前と色を違う商品で出しているみたいです(チークスティックリベンジ&チークポリッシュリベンジ等)口紅。大体同じ名前の物は同じ 色味ですが、今回見たサスピシャスではポリッシュの方がピンクっぽく、スティックではパープルが主張してます。
2つの商品の違いは仕上がりですね。ポリッシュの方がフワっとして馴染みしやすいと思います。
☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆
左から右へ
・チーク スティック サスピシャス (Suspicious) #08
・チーク ポリッシュ サスピシャス (Suspicious) #007
・チーク ポリッシュ ローズバー (Rose Bar) #005
・チーク スティック ローズバー (Rose Bar) #06


因みに: チークスティックはチーク・リップと違う使い方が出来ましたが、チークポリッシュはサラサラするため、リップにはオススメしません☆

面白かったら押してね☆


 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村