まだほんのちょっとだけ続くんじゃ | L-091+

L-091+

プレコのブログです

というわけで、我慢できませんでした( ̄_ ̄ i)

昨日買ったときに迷った個体なのですが、今日店のブログに載ってしまい…、
しばらく経ってから残っていたら手を出そうと思っていたところにこれですから、
もはや手を出すしかないのです。

いろいろと厳しめだったのですが、近年の入荷を見ると
てをださないといけません。
もう今年はほとんどプレコに手を出さない覚悟で買ってきました( ´艸`)

それが・・・こいつです。

まずは上から。

L-091+-タイタ6-1

続いて左右!

L-091+-タイタ6-3
L-091+-タイタ6-2

全身明るく上半身まで色が出ている個体です。
ただこういう個体って結構賭けなんですよね。
運が良ければ全身金色に輝く個体になるのですが、
黄色がべったりと乗っているわけではないので
上半身、尾の近くまで黒くなってもおかしくないという…

こればっかりは運ですが、なんとか色が出るようになってほしいですね。
最後は画像をざらっと並べて。

L-091+-タイタ6-5
L-091+-タイタ6-4
L-091+-タイタ6-8
L-091+-タイタ6-7
L-091+-タイタ6-10
L-091+-タイタ6-6
L-091+-タイタ6-9

ちなみに今のところ一人祭り状態になっていますが、
参加者3名、参加予定者があと1名いますよね?