今週のタイタ | L-091+

L-091+

プレコのブログです

あまり引っ張ってもあれなので(^_^;)

それでは今週のタイタをどうぞ。

L-091+-タイタ5-1



はい、速報の正体ですww
今日はショップ巡りの結果、買ってしまいました( ´艸`)

10センチ前後のタイタですね。

かなりきれいに模様が入っている個体で、
しかも模様が大柄で色も面白いです。
なかなか写真だと伝わりにくいのですが、かなり赤みがかっていて、
ピンク色に見える個体ですね。
写真だとなかなか色がきれいに写っていないのですが・・・
もっとピンクっぽいですね。

L-091+-タイタ5-3

L-091+-タイタ5-4


L-091+-タイタ5-2
L-091+-タイタ5-5

尾びれの模様がスポットみたいになっていて面白いです。
ちなみに購入時はなうでいろいろとつぶやいていて、
フミトさんやアッチさんとともにチャット化していましたwww

僕とフミトさんが同じタイミングで出かけてなうを使うと
祭り化して酷いことになるみたいですww


ではでは~~





っと、忘れてました。
黄変タイタです。

L-091+-711黄タイタ

また黒い部分が増えてカメレオンロリカリアちっくな模様になってます。