No.1629 小顔 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

明日22日(日)13時~16時

長崎湊公園(長崎市新地町7番地)にて譲渡会です。

夏日になりそう・・・暑さ対策してお出かけくださいませ~m(._.*)m

帆船祭り中で港方面、色々イベントも開催されるようです。


 

ちゃちゃがあと300g少ないと良いんだけど・・・なかなか(ー’`ー;) 


こけた頬、細い脚・・・大きなお腹(T∇T)

膝が痛くなりそうな体型


小顔,小頭は羨ましい限りですが・・・どがんかせんば!(e_e)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆...*

 


1才 (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
お米組のつや姫ちゃん(仮同)



ふわふわ美猫
ブラッシング好きのお利口さんで換毛期乗り切っておられます。



のびのび~♪
家族のお見送り・お出迎えを必ず玄関でやってるそうです。

(因みにうちの場合、ちゃちゃだけが私の帰宅時にだけ玄関に来ます。)

 


元気なヤンチャ姫君、壁登り ( ̄▽ ̄;) に精を出しておられましたが
その対策として木登りポール登場!


登っておられます~(*´艸`*)
このお部屋とお兄ちゃんの部屋と2本立ってるそうです。
 

里親様、お写真と報告、ありがとうございました~m(_"_)m 

 

 

 

 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m