No.1493 新米入荷 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

入院というか・・・病院で育てて頂いてたお米組さん、本日退院しました。

 


にこまる君



はえぬき君



つや姫ちゃん



はえぬき君とつや姫ちゃんは離乳食を食べるのが下手っぴで
鼻の頭も前足も、お腹まで汚れてます。(^0^;)
鼻の頭のカペカペがごはんで汚れてなのか、もしかしてカビかも?
先生が検査してくださって、ただいま培養待ちです。



可愛い~(//∇//)  まだキトンブルーのお目々



下手っぴと聞いてたのでチラシでごはん・・・ん?( ̄~ ̄;)上手じゃん



私の経験から下手っぴさんも↑は割と綺麗に食べてくれます。
指で潰せる柔らかさですが、汁気がなくて良いのです。
これを上の写真のように刻んであげてます。


黒猫の写真は苦手(T_T)な私の何とかちゃんと撮れたにこまる君
はえぬき君とつや姫ちゃんは、シッコしてます。
男子は既に入院中に希望者様が現れましたので


 子猫兄妹あるある女子の方が活発!つや姫ちゃんは絶賛里親様募集中

生後約1ヶ月、ウィルス検査、ワクチン接種は小さいので未だです。
お問い合わせは「長崎猫の会.」
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 


 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m