No.1452 チャトラブ会報 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

本日、ちゃちゃオンリーですから~あしからずm(_"_)m

うちへ来たばかりの3ヶ月頃のちゃちゃ
先住猫に対して先住猫より長いことシャーシャー言った子猫を
私は他に知りません・・・(~_~;)
 

6ヶ月頃のちゃちゃの尻尾は長かった・・・
この尻尾、その後、体がデカくなっても殆ど伸びずじまい(e_e)


角度とかポージングで長毛めいてたり


普通に短毛だったりします。


時々、れおにガン飛ばし・・・


子猫に容赦ないのですが
しあんが小さい時は不思議と怒って逃げずに相手してやってました。


よく、コロンコロンお愛想してます。


この不敵な表情でもゴロゴロ言ってます。


この格好でも顔を近づけると、このままゴロゴロ言います。
めっさ可愛い~(//∇//)

話変わって・・・

私、洗車機で洗われてる時の車内が好きです。
あんたねぇ、子供じゃないんだからって思いますが・・・


お天気が良いと虹も見れます。(*`▽´*)


ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m