2017年5月14日

 

 

滋賀県のドッグラン 『An-kare』さんで開催された

 

 

MMP会に我が家も参加させていただきました♪

(ミニミニピン会)

 

 

 

 

 

カッコイイレオたんのMMP会での写真を

 

あかりちゃんママさんに撮っていただいたので

 

UPしたいと思います。

 

 

 

 

楽しかったMMP会にも参加して、長期旅行から帰宅したレオたんは

 

 

毎日、朝夕2時間ほどの散歩は元気に行きますが

 

 

家では、寝てばかり(笑)

 

 

旅行中は、遊ぶ方が忙しくてフードを1日70gも食べなかったのに

 

 

 

帰宅後は、1日100g以上&おやつをぺろりと食べても

 

もっとクレクレ

 

状態叫び

 

 

 

昨日は、家族で焼肉パーティーをしたのだけど

 

お肉を200g以上も食べられてしまいました・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

5月21日には、ピンフェスが開催された こもれびの森イバライドで

 

 

ジャーマンドッグカーニバル2017 が開催されていて

 

興味があったけど

 

旅の疲れも有り我が家は何処にもお出かけしませんでした。

 

 

 

 

 

しかし!!何処かにお出かけをしないと

 

このままでは、デブまっしぐらであります!!!( ̄_ ̄ i)

 

 

 

ちなみに旅行出発前は4.6kgだったレオたんの体重は、

 

今日、量ってみた所、4kgになっていてビックリ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

旅行中

 

 

昨日のお肉をバカ食いさせていなかったら

 

 

体重は3kg台だったのかもしれません!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

人間も犬も家にいて暇だと食べまくってしまうんでしょうかっあせるね?

 

昔、「寂しい女は太る」っていうタイトルのドラマを見たよーな?

 

気もするう(笑

 

 

 

 

あかりちゃん&レオたん

 

 

 

集合写真

 

 

 

 

アンカレさんのプールで泳ぐ?溺れる?動画もUPしたので良かったら見て下さい。

 

 

 

 

 

 

あかりちゃんママさん!

 

 

今回も、素敵なお写真をありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村