1月5日

土肥金山を観光してから向かったのは、

この日のお宿・旅籠屋さん。




富士市って事で宿から富士山もみえちゃうのね~♪




ここは、2014年7月のオープンらしくて、

お部屋も綺麗だし~!
 
:


 3泊車中泊をして、そこそこ疲れもでできた頃に

宿をゲットできたのでラッキーでした♪




実は、箱根の旅籠屋さんにも予約を入れたりもしたのだけど・・・・・


お正月中は、犬と一緒に泊まれる部屋は何処も空きが無くって;;


やーーっと空きがあった 富士田子浦店まで来てしまったのでした(笑




宿の近くにイオンタウンがあり、買い出しにいったり~

結局、お肉が食べたくてステーキガストの食べ放題に行き、


買ったデザートやらお菓子やらが食べられなぐらい・・・・・

苦しくなるほど食べ過ぎちゃったけど~、




夜のトイレ散歩以外は、
(家でも宿でも、絶対にトイレでしてくれないのですう大泣きうさぎ
 
 
ダラダラと宿で過ごし早めに就寝ぐぅぐぅ


レオたんも早くから爆睡していたから~


朝の5時には、

「散歩に連れてけ」



起きてきちゃったのよ叫び


 
 
 
 
なんとか、1時間ぐらいお犬様をごまかして、

6時でもまだ少し暗かったけど・・・・・・

朝散歩へGO~笑い泣き




レオたん真っ黒だけど・・・・・

なんかカッコイイ!!!!




海嫌いなのに!近づいちゃって大丈夫なん?




夕焼けみたいな朝日だわね~。



レオたんに

「散歩にいこうじぇ~」

と起こされた時は、

さすがに早朝すぎて・・・

正直イラっむかっむかっとしちゃったけど(笑




散歩に来てよかった~音譜


1時間程、海辺を歩いてきました♪




宿に戻ると・・・・




さすがにたくさん歩くと、私もお腹が空いてきた!



 
 
朝食は7時からラウンジにジュースやパンが用意されるので
(おかわり自由なんですのよっ!)
 
 
今回もレトルトカレーを温めてパンと一緒に食べました♪


 
 
ちなみにレオたんは、持参したドッグフードを食べ^^;
 
パンをクレクレもしなかったです~。


(画像は、いつもの使い回しですあせる




朝食後は・・・・


睡魔に襲われ・・・・・・


昼頃まで全員で大爆睡をしてしまったのでしたショックなうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 

にほんブログ村