夏のセールが始まっていますね | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

こんばんは爆笑


今日もスッキリしないお天気でした。













{EC14A9AD-ED27-4E6B-A59B-393B23DF811C}



お天気が悪くても、雨の当たらないベランダは毎日のように水やりをしないといけません。


お天気が悪くても、しずくのパトロールは毎日のように実施されます爆笑













さて、今日は銀行巡りの旅に出ていました😁


そのついでに、ちょっとだけお洋服も見て回っちゃいました。











もう夏のセールの時期だったのですね~。


もうすぐ今年も半分終わってしまうなんて、びっくりですびっくり











そして、買ってしまった物😁












{0F5CBB4E-612D-482E-859E-5C7A3094D623}



無印良品の七分袖リネンワンピース。


春にグレーを買ったのですが、大活躍だったので、ダークネイビーもお買い上げ。


3割引でした。













{54C1A167-6C32-4BE6-88E5-DE5BFC98BFEA}



同じく無印良品のリネンのシャツワンピース。


また、白いシャツが増えました💦


白シャツ大好きなのです😆


こちらも3割引。













{7DFE9F67-029F-4310-B08E-E2DA31A715C7}




{9D1E04C0-EC06-4B7F-9625-1872C2F8C5D2}



無印良品、最後はダブルガーゼのストールです。


写真は表バージョン、裏バージョン。


黒チェックとブルーチェックで悩みましたが、やっぱり合わせやすい黒チェックで。


こちらは5割引でした。












ユニクロでもひとつだけお買い上げ。












{90B72839-8FE1-490F-9DEA-B6E35ADD450A}



今季物ではないのかなぁ。


1枚だけ見つけた、ドットのロングデニムシャツです。


2,990円  →  1,290円だったので66%くらい引かれていますね。












今回はオーソドックスな色柄デザインの物ばかりになりました。


でも、
派手派手な服も着ます。
ビシッとスーツやワンピースも着ます。
スポーツウェアも着ます。


好きなインテリアはぶれないのですが、着る物はブレブレです😁