感激のワンコドール! | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

昨日はとっても嬉しいお品が届きました*わーい♪

 

 

 

レオテラのワンコドールキラキラ

 

ココナツママさんに作っていただきましたラブラブ

 

 

 

 

ものすごく特徴をつかんだ、そっくりドールグッ

 

 

 

 

お尻もそっくりでビックリびっくり

 

細かいところまで手抜きなしに作られています音譜

 

 

 

 

とっても可愛くてそっくりで感激ですハート

 

 宝物になりましたラブ

 

 

 

 

チビーズバッグも作っていただいたので

 

一緒にお出掛け出来るねウインク

 

レオテラの行けないところにも連れて行けますピース

 

 

 

 

どうですか!? そっくりでしょ照れ

 

 

 

 

テラに食べられないようにしなきゃ!

 

 

 

 

ココナツママさん、本当に有難うございました♥akn♥

 

大切にしますリボン