*ココナツ& ワンコドールワールド*

ミニチュアダックスのココアとチワワのナツの
日々の生活を中心としたブログです。
ハンドメイドの、ワンコドール(手描きシリーズ&
もこもこワンコシリーズ)を
ご紹介しています♪
時々、美味しいお店なども紹介します^^



~ココナツ&

  わんこドールワールド~





Effectplus_20150101_124025.jpg



1420715476537.jpg



IMG_20150204_100823.jpg



IMG_20150204_101533.jpg


$ココナツワールドWithTOMOKO



$ココナツワールドWithTOMOKO





ご訪問ありがとうございます♪



M・ダックスのココアとチワワのナツとの楽しいブログです。


ハンドメイドのワンコドール(手描き&もこもこワンコ)や


ココアとナツの日常を書いています^^


ココナツ&わんこドールワールドの世界で、


ほのぼのしてくださいね♪



***********************************************



ワンコドールの販売を始めました♪




詳しくはこちら→☆





☆手描きシリーズ☆


IMG_20150515_204857856.jpg


IMG_20150305_145619365.jpg


IMG_20150110_162151.jpg


IMG_20150317_204905748.jpg


☆もこもこワンコシリーズ☆
















テーマ:




《わ~♪

これがあの有名なモンブランですか?

じゃ、さっそく登ってきます^^》

・・・って、

ちび空ちゃ~ん!

これ、お山のモンブランじゃなくて、

ケーキのモンブランだよ~(*´ω`*)




《あ、そ、そうですね!

紅茶も来てました♪

それにしても、美味しそうですね^^

空くんママさん、

僕にもひと口欲しいです(*´ω`*)

あ~ん!   パクっ!》





《紅茶も、飲んじゃお~っと!

ふ~っ!ふ~っ!ふ~っ!》




モンブランと、

あったか~い紅茶で、

ほっかほか~な気分になった

ちび空ちゃんなのでした~^^



ママさん、お写真

ありがとうございました(*^^*)



プチ * ルシアン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




左から、ワンコドールの

ハルちゃん、キララちゃん、サマちゃん♪

どうやら、

本物のハルキラサマちゃんちに

着いたみたいですね(*´ω`*)






《チビーズバックに

入って、

いい子に待ってまつ♪》



《あっ!

ハルキラサマちゃん達が、

来たみたいでつよ♪

じゃ、ちょっとバックの外に

出てましょ^^ 》





《ハルキラサマちゃん達と

記念撮影でつ♪

ハルちゃん、お目めが治って、

本当に良かったでつね^^ 》



はい♪チーズ♪

《ハルキラサマちゃん達も、

同じ赤のチョーカーを

着けてくれまちたよ♪》




《ケースに入ると、

こんな感じでつ♪♪♪》




ママさんからのお菓子♪

ありがとうございました(*^^*)





ハルキラサマちゃん♪

これから、

ちびちゃん達を

よろしくお願いしまつ~♪


ママさん、お写真

ありがとうございました(*^^*)

☆☆☆ハルキラサマちゃんのブログ→
     


今日も、ご訪問

ありがとうございました(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






前のブログの続きです♪

今日は、

向かって1番右にお座りしている

サマちゃんのワンコドールを

ご紹介しますね(*^^*)





真ん中がサマちゃん(本物)♪

サマちゃんのママは、

向かって左にいる

キララちゃんなんですよ(*´ω`*)



****☆☆☆☆*****☆☆☆☆****☆☆☆☆**



は~い(*^^*)

サマで~す^^



お手紙、まだ来ないかな~?



《あれ?

サマちゃん。ボーイフレンドがいるの?》




うん。

いるの^^



《そうなんだ!

いいね~(*´ω`*)》



お花の中にいると、

心が乙女チックになるんだよ^^

真似してみてね(*´ω`*)




ハルちゃんとキララママとサマちゃん、

みんなお揃いで、

情熱の赤いバラのチョーカーを

つけてみたよ^^



《3匹一緒だと、華やかになるね♪》



これからも、

ちびハルキラサマを

よろしくね~♪


***☆☆☆☆****☆☆☆☆☆****☆☆☆☆**


こちらは、本物のハルちゃんです♪



キリッとしていて、

かっこ可愛いサマちゃん♪

ママのキララちゃんと一緒で

いいね~(*´ω`*)




仲良しなハルキラサマちゃん♪

これは、

サマちゃんのお誕生日の写真だね♪




これからも、

ずっとずっと元気でね^^





ちびハルキラサマを

よろしくお願いいたしまぁす^^



今日も、ご訪問

ありがとうございました(*^^*)



プチ * ルシアン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前のブログの続きです(*^^*)



いつも仲良しな

ハルちゃん、キララちゃん、サマちゃん♪



今日は、

向かって一番右側にお座りしている

キララちゃんのワンコドールを

ご紹介しますね♪


☆☆☆******☆☆☆******☆☆☆******^☆☆



こんにちはー♪

ちびキララでつ♪

よろしくね^^




今、自転車の練習してるの(*^^*)



乗ってみようかな(*^^*)



ほら♪

乗れたよ~(≧▽≦)



あっ!

このブランコ、

ハルちゃんも、乗ってたよね♪


じゃ、ちびキララも乗ってみようっと^^



横乗りだよ(*´ω`*)



そういえば、

ワンコドールとお花って、

相性がいいんだって^^

でも、ひとりは寂しいな♪



ハルちゃ~ん♪

サマちゃ~ん♪




うん♪うん♪

やっぱり、3匹一緒がいいね♪


☆☆☆******☆☆☆*******☆☆☆*******☆


キララちゃん、

可愛いな(*´ω`*)



赤いお花のチョーカーを

つけました^^







チビーズバックにイ~ン(*^^*)







次回は、

真ん中にいる

サマちゃんのワンコドールを

ご紹介しますね(*^^*)

お楽しみに~(*´ω`*)


今日も、ご訪問

ありがとうございました(*^^*)


プチ *  ルシアン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニチュアダックスフンドの

ハルちゃんのワンコドールを

お作りしました(*^^*)


ハルちゃんといえば、





ハルちゃん、キララちゃん、サマちゃん

と一緒の、この可愛いお座りポーズが

とってもキュートですよね(≧▽≦)



下が、ワンコドールです(*^^*)


今日は、向かって右にいる

シェーテッドレッドの

ちびハルちゃんをご紹介しますね(*^^*)


☆☆☆********☆☆☆********☆☆☆*******



皆さん、こんにちはー♪

ちびハルでつよ^^



今日は、

ブランコに、乗ろうかな

ひよこちゃんも、乗りまつか?

じゃ、順番こね^^




あれ?

あなたは、だ~れ❔

いがいがクン?

《そうだよ!

いがいがクンだよ!》






あっ!

下にも大きい、

いがいがクンがいるのね♪

こんにちはー♪

ちびハルです!

よろしくね(*^^*)


《ちびハルちゃん、もうすぐ

本物のハルちゃんに逢えるね♪

嬉しいね^^》・・いがいがクン♪




うん、だから、

おしゃれな赤いチョーカーを

作ってもらったの







いがいがクン、元気でね^^・・ちびハル


☆☆☆☆*******☆☆☆☆******☆☆☆☆


ハルちゃんは、背中に

天使の羽の模様があるんですよ❤



真ん中にいるのが、ハルちゃん♪



ワンコドールのハルちゃんは、

一番右^^

うっすら、天使の羽も付けました







ダックスサイズの

チビーズバックに入る、

ちびちゃんの、

ハルちゃん、キララちゃん、サマちゃん♪






次回は、ブラックタンの

キララちゃんをご紹介しますね♪

お楽しみに~(*´ω`*)



ありがとうございました(*^^*)



プチ * ル  シアン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。