現在モニター募集中の
【新感覚!フォーカス・サイエンス】
 
お申込み、お問合せありがとうございます♡
 
 
 
お申込み下さった方から
 
「写真を撮るよりも
千枝さんの世界観、お話を聞きたくて
申込みました♡」
 
そんなメッセージを頂きました。
 
 
私の世界観に興味を持って
受講を決めてくれたことが
素直に嬉しいです♡
 
 
撮影をひとつのテーマにしていますが
それ以外の要素に面白さを感じて
お申込み頂いても、もちろん大丈夫です。

 
 
フォーカス・サイエンス講座で
お伝えする内容は
 
これまでにも興味関心のある方へ
お話していたことで
 
それらを断片的にではなく
ひとつのプログラムとして
組み立てたものです。
 
 


 
随分前になりますが
ある人に
私が感じている世界観について
お話しした際
 
「ぜひそれを講座にして欲しい。」
 
と仰って下さいました。
  
  
当時は撮影が忙しく
それから数年経ちましたが
 
私の撮影メニューや講座は
誰かの希望や願いがキッカケで
誕生したものがほとんどです。
 
 
犬やペットの家族撮影をはじめ
赤ちゃん・七五三アルバム撮影
女性のセミヌード撮影
スマホカメラ商品撮影講座
フォトグラファー養成講座、、。
 
 
そのどれもが
誰かの願いのピースと喜びのピース
それを叶える嬉しさのピースを
掛け合わせ、形になりました。





願いと喜び、
そして叶った先の未来。


それぞれのピースを元に
その人にとって
より大きな喜びになるよう
パズルを組み替えながら
育ててきたものです。


従って、パズルを組んだのは
私であっても
その中にある1ピース
いつも人から与えて貰いました。


今になって
それがどれほど有り難いことか
どれほどの価値と力を私に与えてくれたか
身に染みて、思い知らされています。
 
 
このフォーカス・サイエンスは
スマホで写真を撮ることを
ひとつのアクションにしていますが

あくまでも、体感を楽しむためのもの。


いろんなピースを掛け合わせいますので
そのどれかひとつのピースを
自分の世界に取り入れて

【新たな視点のパズル】を
作ってくれたら、それだけでも充分です♡


 私がフォーカス・サイエンスを
作るキッカケを
人から与えて貰ったように

私からの1ピースが
キッカケの1ピースとして
内側に変化を起こす気付きの種になれば
大変嬉しいです。


 
 
既に、6/12(土)スタートの第1期は
定員を超えたので、
グループ講座の募集は締め切りますが
6/6(日)までは、モニター価格で
第2期のお申込みが可能です。
 
次期グループ講座は9月スタート予定
 
また、プライベート受講をご希望の方は
通常価格となりますが
1〜2名様まで受け付けていますので
ご希望の方はメッセージくださいませ♡
 
 
【フォトグラファー養成講座】
 ◆ベーシックコース
  ゼロからスタートして一眼レフカメラの基本をマスター
 ◆スキルアップコース
  自分の世界観を広げ、表現力を高める
 ◆プロフォトコース
  ストロボの使い方の他、お客様へのご提案など
  プロとして活躍していく方向け。
  完全個別対応。スキルアップコース修了者。


【新感覚!フォーカスサイエンス】
 スマホカメラで撮影しながら対話して
 地球と繋がり、宇宙と繋がり、自分と繋がるフォトセラピー

 image

【プロフィール&プロモーション撮影】
 0.3秒であなたの魅力を伝える!
 未来実現プロフィール撮影