先日の日曜日
トヨタディーラー様主催で
Dogフォト撮影会を開催しました。

こちらのディーラーさんは
ドッグランを併設し
ペットに優しい快適なドライブを
提案しています。

今回のイベントはディーラー様の
お客様向け撮影会でして
一昨年に続いて2回目の開催。

リピーターのお客様や
初めましてのお客様
総勢20家族のワンちゃんと
家族写真を撮影させて頂きました。

20家族なので
1家族あたり20分。

正味15分間での撮影でしたが
どのワンちゃんも個性豊かで
元気いっぱい可愛くて。

あっという間の一日でした。


ワンちゃんがほとんどの中
猫ちゃんも参加してくれました。



 
  


カーテンの奥から様子伺い。


猫ちゃんからすれば
突然こんなトコに置かれ

「なに?なに?ココなに??」
だったはず。笑


 
  

そんな不信感たっぷりな眼も
キリっとして、なかなか良い。




 
れおゆうよりも大きく
堂々とした姿は
貫禄がありました。



 




また次回も参加したいと
仰って下さったご家族も多く
とても嬉しくありがたい事です。


雨の中お越し下さり
本当にありがとうございました。


企画開催して下さったディーラー様にも
心より感謝申し上げます。