仙台市泉区北中山に
新しくドッグカフェが誕生しました。





カフェの名前は
Lunacaneルナカーネ



 





 



白を基調とした清潔感溢れる
優しい空間です。





オープンにあたって
店内や外観、メニューのお料理を
撮影いたしました。



 
  
日替わりランチ。








 

グリーンカレー。



 
 




 
  






そして日替わりパスタ。

 
  
 







 


エントランスもオシャレ~♪






仕事柄、飲食店は
新店舗から老舗まで
毎月いろんなお店を
撮影していますが

お店に流れる空気と言うのは
オーナーの心そのもの。



店舗が新しいからキレイとか
老舗だから古いとかではなく

お客様をお迎えする
オーナーの心遣いと
おもてなしの気持ちが
そのまま空気に流れています。






 
  






芝のお庭には
テラス席も♪


 








心地よい風の中
ゆったり食事を頂けます。


 













こちらは看板犬のりく君。


 


ゆうりと同級生で
この秋11歳です。



こうして玄関のソファに座って
お客様を迎えてくれます♪






 



オーナーの弘美さんとは
Dogluck時代からのお付き合い。

ワンちゃんの撮影会を開催したり
れおゆうと遊びに行って
ゆったり過ごしたり。

れおゆう共々楽しい時間を
頂きました。



人とワンちゃんが居心地よく
幸せな時間を過ごせることを
何よりも第一に考えて

じっくり吟味し
作り上げたルナカーネ。



 


弘美さんの優しさ溢れる
素敵なドッグカフェに
ぜひ足を運んでみてね♪




◆cafe&Dog salon ルナカーネ◆
仙台市泉区北中山4-31-15
022-346-7764