左肩が、ひさしぶりに痛い。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{69FC941D-98AD-496F-90D2-C4D16F973627:01}

   さぁ、今日も、一日が、始まるぞっ!!








こないだ
背泳ぎの

練習会に
参加。




バサロキックは
足だけでなく

胸から下を
脚であるかのように

意識して。



蹴っていくことが
重要と

教えて頂く。




・・・



それを
体感するために。




気をつけのまま
うねりながら

進む練習を
やった。







気をつけで
やっているのに。




負荷は
何もかかっていない

と思うのに。






なぜか
左肩が

痛くなって
きた。



・・・・


4本
うねりましたが。




だんだん
痛くなってきた。






練習後、
ひさしぶりに

肩が。





コキコキと
いっていた。




・・・・


その後は
気にしていなかったけど。



昨日の夜。



寝ようとしたら。






じっとしている
だけなのに。





左肩が
痛くなってきた。







がまん
できん。






肩に
シップを
貼った。









冷たさで
感覚を

まひさせて
いるうちに。




寝た。


・・・・



今朝。



痛みは
なくなってくれた。




よかった~。







むかしは
肩を

よく痛めて
いたけど。





最近は
だいじょうぶだったのに。






どーした
のかな~?






なんで
気をつけ、うねりで

肩が
痛く

なっちゃう
のかな~?








なぞ。









左肩くん。


よくなって
くれて。



ありがとう!!





これからも
一緒に

がんばるぞっ!!!




人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



次回の試合は
来年の3月

精進しまくって
来年こそは

ベスト連発、
いくぞっ!!!