今日は、会社を休みます。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{A9D2011C-A114-410C-AB7F-3F7553DEF68B:01}

  昨日はひさしぶりに、日比谷公園で、ひなたぼっこしながら
  お昼ごはん & 昼寝。
  まっきいろの木が、きれいでした。 しあわせタ~イム。





先週、ビデオで
「今日は、会社を休みます」 を見た。



田之倉くんと手をつないでいるところを
もっとも見つかりたくなかった
おしゃべりの同期の大城くんに見つかってしまった
ところで、先週は終わった。



息子どもと
顔を見合わせ

「うわ~~っ、これ
 どーなっちゃうんだぁ~~~?」


と盛り上がった。



・・・


昨日の夜、10時。


家に帰ると

「おとうさん、そろそろ始まるよ!」


と教えてくれた。




リビングには

我が家の男ども

4人が大集合です。





わっはっはっは。


にんまり

にんやり。





いや~

昨日も

とても

おもしろかった。





綾瀬はるかの

妄想がおもしろ過ぎる。



妄想しているときの

表情の変化が最高。







来週もまた

楽しみだ!!





息子どもと

リビングに大集合して

大笑いするのも

楽しみだ!!





人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!
   励みになりまっする!!
   来年3月の試合に向けて
   またまた、がんばっていくぞ!!