TEAM@SWIM です。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20101022 TEAM@SWIM


TEAM@SWIM に参加することになりました。 (内容は上の通りです)




柴田亜衣さん、末永雄太選手&TEAM@SWIM一般マスターズメンバーと


チームを組んでリレーに参加したりもする予定、とのこと。


「楽しみ」 だけど、「不安」 もいっぱいだ。


だけど、「楽しみだ」。 (どっちなんだっ!!)




こちらのブログにも、ちょこちょこと記事を書いていくのでご覧ください。

(似顔絵はそっくりです。白髪が少し多すぎる気がするけど。。。)


http://at-swim.jp/



よろしく!!





人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!