OSAKA BAR(大阪バール)@Potts Point(ポッツポイント) | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日のランチは大阪バールさんへ行ってきたの♪

 

メンバーはおなじみユリコちゃん、Akyちゃんファミリー(ダンナに息子のPeaちゃん)と遅れてご近所runrunちゃん。

 

ちなみにウチのダーリンは弟とランチに行くので欠席。

 

オーナーシェフのカズさんが前日の土曜に誕生日だったのでユリコちゃんとAkyちゃんと共同で誕生日プレゼントを購入したのね~!

 

もちろんアタシ達からのプレゼントは酒!

 

って違うわよ!www

 

(*≧m≦*)ププッ

 

大阪BARにはOPEN時間に待ち合わせ。

 

忙しくなったらプレゼントを渡すチャンスもないかもしれないからよ♪

 

と言う事でカズさんに会って速攻プレゼントを渡したの。

 

そうすると・・・

 

↑カズさんからお返しがーーー!

 

マジでとろける天然のトロにシドニーではあまりお見かけできない大きな牡蠣!!!

 

マジウメーーーーーーっ!!!

 

ミンナ歓喜の喘ぎ声をあげたわよ!w

 

(♡ >ω< ♡)

 

LOVEカズさん。w

 

そしてアタシのランチはビールとコチラ。

 

↑串カツランチ。(ちなみにライス大盛りと言う事で+茶碗に1杯w)

 

まじでココのランチはお得で美味しいの!この串カツランチなんて刺身もから揚げもついて15ドルしないのよ!(確か11どるか12ドル)

 

でもランチは土日しかやってないと思うから要注意ね!

 

Osaka Bar
Shop 15, Llankelly Place
24-30 Springfield Ave
Potts Point, NSW 2011
Phone: (02)8970 1143

 

 

でAkyちゃんはランチメニューではないしめ鯖をオーダーしてたの。

 

このシメサバはアタシの大阪BARのお勧めTOP3に入るマジウマ料理!

 

さすがAkyちゃん美味しいモンをオーダーね♪

 

と・・・

 

ユリコちゃんから突っ込みが!!!

 

なんなんそれーーーー!!!

 

∑(゚Д゚)

 

↑Aky風シメサバの食べ方・・・www

 

めっちゃ山葵大量よーーー!

 

\(゜□゜)/

 

そんなこんなでrunrunちゃんも合流し楽しくランチは終了!

 

珍しくこの日はランチのみで解散。

 

アタシはLeoとParisを連れて帰宅のユリコちゃんとシティに買い物に行くrunrunちゃんとHyde Parkに向かったの。

 

↑ホントいつもたくさんの人に声をかけられる自慢の子達。

 

↑落ち葉にと同化して離れるとLeoを見失うの・・・w

 

こうやって楽しい仲間と美味しいランチしてカワイイ子達と散歩してアタシって幸せモノなんだなぁ~と月曜日に実感。

 

こうやって今週ものりきらなきゃね~♪

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ