LeoとParisのシドニーライフ

GAYカップルとダックス犬X2の
シドニーのほほんブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆
テキトーに読んでみて下さい。
だってアタシがテキトーだから♪
*でもゲイに理解ある人のみね~*

たくさんの方々の読者登録とインスタグラムのフォローおまちんこ☆

Instagram: leoandparis
https://www.instagram.com/leoandparis/



テーマ:

今日の仕事の帰り道。

 

中国人の恐ろしさを実感したわ!

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

道に出てるフルーツスタンド(フルーツ売店ってな感じ?)で店閉まいセールをしてたのね。

 

中国オジさん 「安いよ安いよ~♪閉店セールでイチゴがなんと6パックで5ドル!!6パックで5ドルだよ!!!」

 

なんて感じで小型のドラを鳴らしながら大声で客寄せが始まったの。

 

で、白人の男の子が買ったのね。

 

そうすると・・・

 

中オジ 「ありがとう!一つおまけしとくね!」ともう一つを初めから用意されてた白いイチゴパックが入ったビニール袋にもう一パックを入れたのね!

 

ひゃだ!

 

7パックで5ドルなんて破格も破格!!!

 

この物価が高いシドニーで6パック+1パック(おまけ)で5ドルなんてスーパー玉出のもやし1円位の衝撃よ!!!www

 

↑大阪では有名な激安なスーパー玉出よ♪近所になかったから1回だけしか行った事なかったけど、牛乳1リットルが確か特売で10円で売ってたような思い出が・・・www

 

そうしてアタシもフルーツスタンドにいったわ♪

 

J 「アタシもくださーい♪」

 

中オジ 「ありがとー♪一つオマケして入れとくよー!」

 

J 「ありがと~♪」

 

と最初から用意されてたイチゴセットに1パック追加で入れてくれたの。

 

やっほーーーい!

 

しかし初めから用意されてるイチゴがかなり古くてカビが生えてたりしたら全くお得でもなんでもないので歩きながらCHECK!!!

 

∑(゚Д゚)

 

あ・・・

 

甘くていいかほり♪

 

カビが生える所か全くいたんでなーーーい!!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

と喜んだのも一瞬。

 

なんと・・・

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

5パックしか入ってないのーーーー!!!

 

何度数えても5パック!!!

 

イー、アル、サン、スー、、、

 

やっぱり5パックよ!!!

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

なのでまだ100歩も歩いてないのですぐに引き返し中国オジさんに文句よ!

 

ちょっとあんた1パックくれるどころか足りないわよ!!!

 

と言うと1パックくれたのね。

 

危うく詐欺に合う所だったわ・・・。

 

1パックオマケどころか少ないなんてホントに信用できないわ~!

 

それに気がついたアタシ。

 

アタシ偉い!www

 

 

食後に1パックダーリンと食べたけど甘くて美味しい☆

 

6パックで5ドルこれお得!

 

でも、、、

 

今思えば引き返した時に4パックしか入ってなかった!!!って言えば良かったわ!w

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本から持って帰ってきて温存していたけど、ココ最近食べてなくなっちゃった、、、。

 

グスン・・・

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ってかなんでこんなに梅商品っておいしいのかしらねぇ~♪

 

(´∀`)

 

まずはこのゲイバーのママからもらった商品!

 

↑スッパイマン!

 

まじで美味しくて種も下の上で転がして最後までねぶってしまうわ~♪w

 

種入れスペースあるけど、ココに入れの躊躇しちゃうわ!www

 

そして、これもチョーおすすめ!

 

↑山本海苔店のおつまみ海苔 梅の味。

 

海苔と海苔の間に梅が入ってるの!

 

止まらない美味しさで、ご飯と一緒に食べてももちろん梅ーよ♪

 

次回また日本に帰ったら購入しなきゃ!

 

梅好きな方はコノ2商品はマストアイテムよ~☆

 

まじでウメーーーーーよ♪

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の金曜日は会社で送別会があったのね。

 

といってもアタシ達が日ごろ仕事上で接する事のない位、役職が高い人なの。w

 

ちなみにチョーベッピンさんでスタイルもよく年も30代半ば頃でホントに天はニ物を与えずって言葉を無視した女なの!w

 

まじで生まれかわったらこんな女になりたーーーーい!ってミンナが思う程の美人で金もかなりもうけてるわよーーーー!w

 

で、彼女がより上の所に行ったのかなんなのかわかんないけど違う管轄に移動したのね。

 

その送別会だったの。

 

アタシも参加したんだけど、仲の良い会社の人と顔出し程度に1杯飲んでとっととディナーに行きましょ~♪って感じだったけど、飲み物が全部会社払い!!

 

\(゜□゜)/

 

なのでオーストラリアでは高くて日ごろ飲めないウォッカやジンをたらふく飲んだわ~!www

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

飲んだ後は美味しい日本食レストランに同じ会社のHappyちゃん、3103さん、オナベさんの4人で行ってきたの。

 

ドコだと思う?

 

決まってるじゃない!

 

美味しいジャパレスといえば・・・

 

Osaka BAR(大阪バール)さんよーーーー♪

 

о(ж>▽<)y ☆

 

今回もチョーうまいでごわすぅ!

 

↑定番のウニやっこ(今回も激盛もっこり♪)に日本酒(ちなみにアタシはワイン)。

 

そして続々美味しい料理が登場!

 

↑イカ焼き(阪神百貨店を思い出させる味よ~♪w)

↑とん平焼き(これ新商品よね?今までなかったよね???って誰に聞いてるの?w)

↑前回頂きチョー旨だったのでオーダーしたゆず味噌肉♪ホンマ柔らかくて美味しくて酒好きにはたまんなーーーーい☆

↑牡蠣の磯部揚げ!!!何とオーナーシェフのかずさんからの差し入れですよーーー!!!こんなに高価の料理をいただけミンナ大興奮!味はもちろん激ウメーーー♪

 

( ̄▽+ ̄*)

 

もちろんオーナーのカズさんが大好きなのもあるけれど、やっぱりレストランは味が勝負よね?

 

大阪BARさんはマジで何を食べてもハズレがないのよね。

 

だから外食の少ないアタシがこんなにも人にお勧めできちゃうの。

 

でも、大阪商人の快進撃は止まらない。www

 

о(ж>▽<)y ☆

 

なんと・・・

 

∑(゚Д゚)

 

オーストラリア人も大好きなSUSHIが登場よーーーー!!!

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

↑このウニイカ握りがマジでヤバイ!ウニとイカの絶妙なコンビネーションがこんなにも美味しいなんて~♪アタシちょー幸せ☆海女さんありがとうっ!!!

 

↑↓大阪何とか押し寿司(w)&どて串。

 

おなかいっぱいのアタシ達は最後にお酒のあてになるものをオーダーしてみました。

 

そうするとこのような料理がきました。

 

↑イクラどっさりにタコよ~♪まじウメーーーー♪

 

この店アタシの中でホントにシドニーNo.1です。

 

Osaka Bar
Shop 15, Llankelly Place
24-30 Springfield Ave
Potts Point, NSW 2011
Phone: (02)8970 1143

 

*キングスクロス駅から歩いてすぐよ~♪ちなみにウチも近所よ~☆www

 

寿司くいねぇをしにまたお邪魔しないと♪

 

うひゃひゃ

 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

↓本日2記事書いたよー!前記事もポチも宜しく。溜まってたコメ返も全てした(ハズ)ので宜しくね~☆
 

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。