VIVID KX | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

冬のシドニーの一大イベント!

 

VIVID SYDNEY!

 

ってまもなく終るんだけどねー!w

 

オペラハウスやタウンホールやら色んな所が3Dマッピングや音楽やなんやらでかなりでかいイベントなのよ。

 

今までアタシの地元のキングスクロスはこのVIVIDのイベントに全く感化されてなかったの。

 

しかし2017年。

 

初めてVivid Sydneyに参加した模様。

 

ちなみに会社からの帰り道のマーティンプレイスは毎年Vividイベントをしてるのね。

 

まずはそのマーティンプレイスからどうぞ♪

 

↑結構人が多かったりするのよね・・・。

 

↑多分ドリンクが買えると思われる・・・。

 

↑毎年このキノコ建物に絵が映し出されます。

 

↑小屋の中で売られて美味しそうに思えない光る食べ物・・・。

 

↑大仏の横にある花???

 

今年のマーティンプレイスのVivid Sydneyはあんまりスゴイのがなかったわ。

 

で、アタシの地元のKings Cross!!

 

今年初参加なんだけどどんな感じ???

 

コレよコレ!!!

 

流石南半球一の歓楽街と言われてるキングスクロス!

 

∑(゚Д゚)

 

↑ランドマークのコカコーラの看板がなんとレインボーになるの!ってマルディグラかしら???

 

↑こんな感じでキラキラ変色していくのね~♪

 

って・・・・

 

ショボイ!!!

 

ショボ過ぎる!!!

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ