熱き思い | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

先週に引き続きラーメン食べたい思いがヒシヒシとこみ上げてきたので、前日も一緒だったrun*runちゃんを誘ってラーメンを食べに行ったの♪

 

run*runちゃん2日も連続ありがとう!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

run*runちゃんとの待ち合わせ場所に向かう途中・・・

 

熱き熱き二人を目撃!!!

 

目撃ドキュン♪

 

(/ω\)

 

↑男女間でもこんなに熱い路上キスは見た事ないわーーーって位、濃厚なキッスよ♪

 

こんなのが真昼間から見れる素敵な街シドニー♪

 

日本だとキャラが濃いと言われるアタシもこの国だと普通人。

 

って思ってるアタシの脳みそ腐ってる?

 

あへあへ

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

で、run*runちゃんとCityで無事に合流。

 

目指すはサセックスフードコートよ!

 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

フードコートに付きやっとアタシの熱いラーメンハート(ライオンハートみたいw)を落ち着かすべく選んだお店は移転したOsan Ramen(翁さんラーメン)よ♪

 

 

そして興奮しながらラーメンをオーダーしたわ~♪

 

早く食べたーい!

 

なんて待つこと5分。

 

待っても出てこない。

 

その後5分。

 

待てど暮らせど出てこない。

 

おそらく20分位待ったのでは?

(コレくらいまったわよね?ちなみにrun*runちゃんに聞いてます。w)

 

って感じる位、待ったのよ!

 

だって料理を食べ始めたカップルが食べ終わってソコの席が取れたからマジでめっちゃ待ったのよ!!!

 

みてみると店員が一回カウンターに持ってきたラーメンをまた厨房に引っ込めたり、なにやら怪しい動きが満載!

 

てかラーメン屋なのにこんなに時間かかるって何やってんのよ!

 

ラーメン熱が怒りでちがう熱になりそうよ!

 

(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

チクタクチクタク・・・

 

そうして待った甲斐ありラーメンGET!!!

 

(ノ´▽`)ノ

 

↑↓こってり博多とんこつラーメン☆

 

こってりで美味しい~♪

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

なんて思った食べてたけど、年をとったからかコノ濃いスープを飲み干すなんて全くできなかったわ!www

 

てか結構胸焼け・・・汗

 

当分ラーメンいりましぇーん!

 

アチョー

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

と言うことで晩御飯は・・・

 

↑Grill'd(グリルド)のハンバーガーよ~♪ここのバーガーマジで美味しいよね☆色んな所にあるから是非行ってみてね♪

 

ラーメンランチにハンバーガーディナーってアタシってかなりのグルメじゃない?www

 

( ̄▽ ̄)

 

 

↓今日もポチッとお願いします。

オーストラリアランキング