二日酔いDAY | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

本日2記事めよ~♪

 

昨日の呑み過ぎで今日の一日はかなり無駄に過ごしてしまったわ・・・。汗

 

とは言えダーリンと約束してたIKEAには行ったの。

 

まず到着して向かった先はトイレ!

 

まじで吐きそうで、トイレに駆け込んだけどリバースせずに無事だったわ・・・。汗

 

後5分車に乗ってたら間違いなくリバースしてたわ・・・。

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

そうしてダーリンが待ってる場所に行くと・・・。

 

↑アタシの分までご丁寧にホットドッグとコーヒーを購入してくれたの~♪

 

なんてダーリン気が利くのかしら~♪

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ってアタシ言ったよね?!

 

吐きそうだからトイレに行ってくるって?!

 

なのに飲食物をアタシに与えるなんて!!!

 

しかも写真ないけど、シナモンロールまで買ってくれてたのよーーー!www

 

ヽ(`Д´)ノ

 

って気分悪かったけど一口食べてみると美味しくて全部完食したわ♪

 

アタシって素敵☆www

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そうして、IKEAを探索。

 

IKEAってマジで広いよね~!

色んなモノがあって楽しいわ~♪

写真はないけど男前もいっぱいいるしね☆

 

とお目当ての品を購入して帰宅。

 

帰宅途中にホットドッグとシナモンロールを食べた事を大後悔・・・。

 

またしても吐き気が・・・。

 

オエップぎりぎりの所で無事にアパート到着。

 

はぁはぁ・・・。

 

良かった無事に家に帰れて・・・。

 

そのままベッドに倒れこみ数時間眠ったわ。

 

そしてダーリンが晩御飯を作ってくれたので、食べてと起こされたの。

 

ちなみにエビと野菜の炒め物・・・。

 

胃に優しいものとか考えれなかったのかしら?www

 

でもこんな二日酔いでグータラなアタシに文句一つも言わないダーリンってやっぱり素敵だわ♪

 

この人となら一生一緒にいれるわね。なんて思えた二日酔いな日曜日。

 

呑むと楽しいけど、翌日に響かない程度に飲まないといけないわね・・・。

 

こんな事にならないように呑み方を考えないといけないわ~!

 

反省

 

( ´(ェ)`)

 

 

↓今日は2記事。ポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ