息子と娘。どちらもやっぱりカワイイもんだ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

連続投稿よーーー♪

 

さっき書いた両替の後。

 

レンタカーを借りてまずはVet(動物病院)へ。

 

Leoの診察を終え、安心したアタシとダーリンはお腹が減ったので腹ごしらえ。

 

ダーリンの好きなメキシカン。

 

↑↓MAD MEX。

 

量もたっぷりで味も日本人ウケする味で日本に出店したらこれまた行列のお店になると思うわ♪

 

ちなみにブリトーを食べたのね。写真も撮ったけどあまりにも映りが汚かったのでここでUPしないわ!www

 

そうして腹ごしらえが済んだ後は・・・

 

 

ドッグビーチよ~♪

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

天気もチョー良くていい感じ!

 

 

ちなみに水は冷たいので入れません。

 

ってかLeoもParisも泳げません。www

 

少しだけ散歩して地元のキングスクロスに帰ってきたの。

 

ビーチの後はやっぱり・・・

 

↑おビールよ~♪

 

≧(´▽`)≦

 

今日暖かかったからLeoもParisも気持ちよかったのか

 

↑↓スヤスヤス~。寝顔がチョーかわいい♪

 

寝顔はかわいいのに目を開けると・・・

 

↑ちょっしたホラーじゃない?www

 

そうしてビールを数杯飲んで家に帰ったの。

 

昨日の記事にも書いた、ドア工事は終ったけど電気工事が長引いており5時回ってもまだ停電・・・。

 

久しぶりにローソクを使ってみたわ♪

 

なんだかロマンチックね。

 

うふ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そうして夜を迎える前にダーリンが

 

だ 「Jちょっと来て見て~♪」と外に出てみると・・・

 

↑写真では伝わらないけど、空がチョーーーピンクで綺麗だったの♪

 

明日はコノ空を飛んでアタシの生まれ故郷に帰るんだな~なんてちょっとわくわくもしたわよー!

 

( ̄▽ ̄)

 

そして夜の部へ・・・。

 

ちょっと休憩してまた書くわ。w

 

だってテーマとタイトルを替えたいしね~!

 

(≧∇≦)

 

↓本日これで2記事目。今日もポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ