私は最近、食欲がありすぎて困っています。
毎晩ご飯を一合炊いていますが、それだけでは足りません。
もっと沢山炊けばいいのではないかと言うことなのですが、食費も馬鹿になりませんし。
先日は、ペヤングの大盛焼きそばハーフ&ハーフを食べたのですが、その後も腹が減ってたまりませんでした。
また、ダイエットをしたいとの思惑もあります。
減食が効果的だったのか、最近はお腹が出ていたのが凹みました。

テレビでは、よく大食い大会がありますけれど、私はあまり好きではありません。
その理由の一つは、食べ物を粗末にしているのではないかと言うこと。
もう一つは、参加者が非常に苦しそうに食べていること。
苦しいぐらいなら食べなくてもいいと本気で思います。

そんな中でギャル曽根だけは、好感が持てます。
大食いをしていながら、苦しそうではなく、非常においしそうに食べています。
見ていて、こちらまで何か食べたくなってきます。

いけない、ギャル曽根のことを考えたら、またお腹がすいてきました。
今日はご飯一合にレトルトカレーを食べて、チョコレートを何個かつまみました。
そろそろ、お腹がすくころです。
かといって今からラーメンでも食べたりすれば、睡眠前の飲食となり、胃の調子が悪くなってしまいますので、食べるわけにはいきません。
せめてものことで、焼酎の水割りを飲みながら、空腹をごまかしています。

ああひもじい。。。