こんにちは~キラキラ  マリですあしあと
 
 
 
 
 
毎日がバタバタですっかり更新もサボってしまってます滝汗
 
 
 
でもみんな元気にしてますおねがい
 
クラン君も今はお薬を飲んで安定してます照れ
毎日大好きなお散歩は行くよ~バイバイ
 
image
 
 
 
もう涼しくてみんなお散歩も嬉しそうハート
 
 
 
image
 
 
 
このちゃんチュー小顔ハート
 
 
 
image
 
 
 
 
6チー一生懸命歩いてますグラサン
 
 

 

 
 
 
ここ数ヶ月心配事が多かったり
仕事も忙しかったりで
ストレスがたまったり笑い泣き
心の余裕がありませんでした笑い泣き
 
自分がイッパイイッパイだと周りの空気も悪くなりますよね
 
もっと良い気の流れを作らなきゃ
 
頑張ろう!
 
 
このみんお誕生日にはたくさんのコメントありがとうございましたチューハート
心より感謝ですキラキラ