素敵便&長崎へ~ぱーと1

テーマ:

こんにちは~(ノ´▽`)ノ  マリです手

 

 

 

 

ムムちゃんへのお誕生日プレゼントが

届きました~ぬ~ん花

送ってくれたのはサーブ君パパのマーボーさんハート ピンク

 

ムムちゃん1歳記念にささやかな贈り物を・・・とキラ

 

じゃーん!!!!!

これ5チー全員のキーホルダー音符音符

しかも全部手作りですしみる~ハート ピンク

こんな可愛い贈り物、感動しみる~しみる~しみる~

 

宝物の一つになりましたキラ

 

パパさんはいつもいつも気にかけてくれて

何かあったらすぐにメッセージをくれたり

アドバイスをくれたりしみる~

とっても優しい方です嬉しい

本当に感謝の言葉しか出てきませんしみる~

 

パパさん、これからも5チーをよろしくお願いしますheart★★

 

 

 

 

そして

いつもブログを見てくださってる方より嬉しい

ムムちゃんファンでサロンに逢いに来てくれましたぬ~ん

その時頂いたお土産♡

F様ありがとうございました花

またムムちゃんに逢いに来て下さいねハート

 

 

 

 

 

 

さ~~!!!!!!

昨日のお休みのお話です!!!!!

 

 

朝から~

みささんマー様と待ち合わせsmile

待ち合わせに送ってくれたみささんの旦那様と初めまして矢印

旦那様、ムムちゃんを抱っこしてすっかりお気に入りにゲラゲラ

 

気付いたら胸に入れてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ココリリちゃんが怒ってるよ~笑い泣き

 

 

 

ムムちゃんお持ち帰りされそうでした(笑)

 

 

さ~~aya

マー様の車にみんな乗って

レッツゴー手←古い?笑う

 

 

 

 

マー様の安全運転でピース

マー様いつもありがと~heart★★

 

この日は何故か混んでました~ゲロー

 

 

途中パーキングエリアでおトイレタイムお願い

私とみささんがマー様にみんなを預けて

お手洗いに行ったときの様子爆  笑

 

このとき8チー足跡

マー様が焦ってた~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ウケた~笑う笑う笑う

 

そしてお昼前に長崎に到着ピース

 

ランチの場所はこちら~♥akn♥

 

 

 

 

お庭にもランがついてるよ~矢印矢印矢印

 

さ~!今からたくさんのお友達とぐぅ~。ハート3ハート3ハート3

 

続く~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは~(ノ´▽`)ノ  マリです手

 

 

 

 

しろちゃん♥akn♥

すっかり元気になりましたよ~しみる~aya

 

本当に良かった笑い泣き

 

明日の長崎には一緒に行きますピース

 

お友達がしろちゃんの為に

柔らかいオヤツを用意してくれるってぬ~んぬ~ん

嬉しいね笑い泣き

あとは少し寒いみたいだからしっかりぬくぬくして

無理せずお出かけしようねぬ~ん

 

 

 

今朝のムムちゃんハート ピンク

ひと暴れしてからお休みタイム花

 

 

 

可愛いハート ピンクハート ピンクハート ピンク

 

と思ったら!!!!!

しろちゃんが来た~足跡

 

ムムちゃんのことが大好きなしろちゃんハート3

 

 

 

いつもべったりにこ

 

チワワせ~♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

明日はいいお天気になりますようにお願いお願いお願い

 

いつもいいね!やコメントありがとうございますaya

 

 

 

 

AD

マオジェル~♪

テーマ:

こんにちは~(ノ´▽`)ノ  マリです手

 

 

 

 

大人気のマオジェル♥akn♥♥akn♥

最近はみんなでぷるんぷるんキラキラ

 

 

 

 

 

R様音符

オレンジっぽいマオジェル♡

ツヤツヤ~~しみる~ハート3

 

 

 

 

 

 

T様音符

PINKグラデにキラキラアートキラキラ

ぷるんぷるんでキレイ♥akn♥

 

 

 

 

 

M様音符

ヌーディーカラーのグラデキラ

自爪がきれいな人みたいハート ピンク

 

 

 

 

全部ぷるんぷるんうししっハート

 

みなさまありがとうございます♥akn♥

 

 

 

 

 

キラキラispotはじめました('-^*)/キラキラ

よかったらこちらから口コミよろしくお願いしますm(_ _ )m (まつ毛パーマ・ネイル・リンパ・脱毛・サロンの雰囲気のみの口コミになります)

宝石赤ホームページはこちら宝石赤

レオパードマリ

 

福岡市中央区舞鶴2-1-4天神尾嶋ビル2F

 

電話092-737-3118電話

 

 

↓クリックお願いします(。-人-。)
レオパード マリ スタッフのブログ★ 

 

AD