こんにちは~(ノ´▽`)ノ  マリです手

 

 

 

 

可愛い可愛いムムちゃんハート3

 

今日で1歳になりました~~ayaayaayaaya

おめでと~イチゴショートキラ

 

小さかったムムちゃんが

大人になった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ムムちゃんはご縁が合って

Little Devil Chihuahuaさんよりお迎えしました花

うちの子にはいない笑い泣きとってもおりこうさんタイプにこ

ムムちゃんをお迎えして本当に良かったです嬉しい

 

 

 

今日のムムちゃんはーと

体重が増えたよ~!!!!!!!!!!!!!!!

初の900グラム台に突入ぐぅ~。

やったね~キラキラ

 

 

毎月こうして写真を撮ってると

必ずしろちゃんが側で見守ってるんですしみる~

 

そしていつも喜んでくれる♡

今回もまだ完全復活じゃないのに

横に並んで笑ってくれましたしみる~

 

しろちゃん優しいしみる~しみる~しみる~

 

 

さ~!!!!!

簡単に1年を振り返ります笑う

 

 

まずはパピーすぎるクマの赤ちゃん時代ゲラゲラ音符

今見たら誰~???笑い泣き

 

 

 

可愛いね~うししっうししっうししっ

 

 

kyon♪さんとマー様と遊んだときも

人一倍おりこうさんな子爆  笑ぐぅ~。

あ~だいごろうの前髪時代が懐かしいよ~笑い泣きハート

 

 

 

可愛かった前髪もあっという間に無くなって笑い泣き

 

だいぶお外を歩けるようになったね~足跡

 

 

 

みんなでハウステンボスにも行ったね音符音符

この頃は貧毛で小鹿みたい笑う

 

 

 

そして

お里のママさんも遊びに来てくれたね~ラブ

ムムちゃんの成長を毎日見守ってくれてますキラキラ

 

 

クリスマスパーティーではいつものメンバーに

みささん家も参加でみんな賑やか~smile

これまたムムちゃんおりこうさんピース

 

 

 

 

つい先日には北海道の

トルコマッチョ様もサロンに遊びに来てくれて

ムムちゃん抱っこされてるよ~ハート3

 

 

 

 

先日の11ヶ月ではお洋服を着ても892グラムだったけど

一気に増えたね~!!

良かった嬉しい

 

ムムちゃん楽しいパピー時代だったよね♡

 

さ~e913

今日から1歳aya

お里のママさんから頂いたお洋服もまだ大きいけどうししっ

 

みんなに大人になったムムちゃんを見てもらおうねハート

 

 

 

 

上目遣いも出来る

お年頃・・・ハート ピンク

 

 

 

 

 

ムムちゃんにも恋する時期が来るのかな~heart★★

まだまだ楽しみな成長中のムムちゃんでしたピース

 

 

お友達&お客様のみなさん

ムムちゃんの成長を一緒に見守ってくれてありがとうございますハート ピンク

 

 

これからもよろしくお願いします花