*ワガママLeon様、本領発揮* | *Leonと仲間と私たち*

*Leonと仲間と私たち*

*Leonと仲間と私たち*

のブログのへようこそ

主役は、我が家のワガママ王子、猫のLeonくん

そして、その仲間の熱帯魚たちや、植物

それに振り回されてる私たちのブログです


マイペースに書いていこうと思いますので、生暖かい目で見てやってください



こんにちは、miyuです女の子
本日からシルバーウィークが始まりましたが、最初の3連休天気悪そ・・・
関西なんて、豪雨だそうで・・・天気ってKY。

そんな初日皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、彼氏のふかみれさんが友人の結婚式に出席すべく、
月曜までLeon様とお留守番(´・ω・`)
まぁ、私も以前実家帰ったので、おあいこなんですが、
あのお方、ペアリング忘れて行ってしまわれた・・・
いえ、私そんなチクチク言うつもりはありません。
ネチッと言おうかとおもいますww←メンドクサイ女の典型。

さて、そんなお留守番タイムを満喫中の私たち。
いつもなんですが、
Leon様が、遠くから何度も呼ぶ時があります。


「miyu~~にゃー
はぁい~

「ねぇmiyu~~にゃー
なんじゃらホイヘ(゚∀゚*)ノ


「ねぇね、miyuってば~~~~~!!にゃー
だからどうしたのさ(・_・;)

返事をしても鳴り止まない。
何か見つけて遊びたいのかな、Leonの寝床の玄関に行ってみると・・・


$*Leonと仲間と私たち*

( ̄□ ̄;)!!何その脱力系。



$*Leonと仲間と私たち*

なんざましょ、お呼びですかLeon様。



$*Leonと仲間と私たち*

miyuめが参りましたよ(*´Д`)=з



$*Leonと仲間と私たち*

「えはてなマーク何のことはてなマークにゃー

( ̄□ ̄;)!!

え、さっきあんなに私の事呼んでたじゃないですか。



$*Leonと仲間と私たち*

「知らないなぁ~~にゃー

左様でございますか、なら私は戻りますよ(*´Д`)=з



$*Leonと仲間と私たち*

「ばいば~~いにゃー



$*Leonと仲間と私たち*

「・・・・・にゃー



$*Leonと仲間と私たち*

「ねぇ・・・にゃー



$*Leonと仲間と私たち*

「本当に行っちゃうのはてなマークにゃー

だって、呼んでへんのやろ??私居てもしゃあないやん。

「・・・・・・にゃー






$*Leonと仲間と私たち*

「行かないで~~~~ビックリマークビックリマークにゃー




$*Leonと仲間と私たち*

「諦めたら、そこで試合は終了ですよって言葉あるじゃないかにゃー

試合って何さ。( ̄_ ̄ i)



こんなやり取りが毎日ありますw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、そういえば皆様アメーバのブログランキング参加されてますか?
それにアクセス解析っていうのがあるじゃないですか。
先日、そこの「検索ワード」に、『LEON’s Collection』が3回かかってました。
誰ですか、何を探そうとしたんですか!!ww

大丈夫ですよ、ご安心くださいませ。
Leon様のコスプレを心待ちにしている方・・・
10月にはネズミーランドもオタク解放デーにしてるイベントがあるじゃないですか!!
先日、ネタは100均で仕入れてきておりやすぜヘ(゚∀゚*)ノ
乞うご期待☆☆w←Leon大迷惑の予感w


*Leonが嫌な予感がしてクシャミを3回しています、
そんな彼に励ましのポチポチとコメントをPlease(・∀・)*

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ読者登録してね


申し訳ございませんが、コチラでのコメント返しをお休みさせていただきます。
ペタにはペタで。
コメントには書いてくれた方のブログでのコメントで返させていただきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


只今、北海道の方でワンちゃんの里親様を募集しております。
詳しくは→DOGGY ベル あきのりさんのブログで御覧ください。

$*Leonと仲間と私たち*