*Leonと仲間と私たち*

*Leonと仲間と私たち*

のブログのへようこそ

主役は、我が家のワガママ王子、猫のLeonくん

そして、その仲間の熱帯魚たちや、植物

それに振り回されてる私たちのブログです


マイペースに書いていこうと思いますので、生暖かい目で見てやってください


テーマ:
皆様こんにちは!
バニショコさん、ドギーベルさん、いつもコメントありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえば、皆様。
お猫様と遊ぶ時は、何かお気に入りのオモチャなどありますか?
有名どころでいうと、「カシャブン」でしょうか??

私も2回くらい買った事あります!
あの食いつきっぷりたるや。。恐ろしいほどですよね!
。。でも、すぐに壊れるんですー!
。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01


↑犯人むかっ


そういうわけで、うちは最近オモチャ買いません(笑)
だってLeon様、安上がりなんです(笑)
(さすが自称王子様(笑))


photo:02


↑綿棒ラブドキドキ(添寝するほど(笑))


最近のお気に入りはコチラ。

photo:03


↑お菓子の箱についていた赤い紐。


投げると。。

photo:04


くわえて。。

photo:05


私の近くまで持ってきます。。。
犬かわんわん(笑)






AD
いいね!(25)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おこんにちはー( ^ω^ )
皆様、コメント本当ありがとうございます!
久々すぎて、忘れられてると思ってましたので、
とても嬉しかったです!
。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、皆様は携帯ですか?スマホですか??
私はiPhone利用者なんですが、
最近は写真加工アプリが凄いですよねー(≧∇≦)

photo:01


こちらは、DECOPICというアプリ。


photo:02


こちらは無音カメラというアプリ。
元はサイレント設定にしても、シャッター音が鳴るカメラ機能を、
鳴らなくするアプリですが、
ボカしや彩度などの設定が細かくできて便利音譜音譜


photo:03


そして私1番のお気に入りドキドキ
蜷川実花さん監修のCAMERANというアプリ!!
キラッキラッで鮮やかになります!


これで、更にレオン様の魅力が増します!!
皆様、オススメあったら教えてくださーい(≧∇≦)

photo:04




僕は素のままでも充分プリティ&ワイルドです!!むかっむかっ

あ、はい、すみません。

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
*miyu*です(≧∇≦)
久々のアップです、すみません。

以前、飼い主探しをさせていただいていたのですが、
今のところ見つかりません。。

なので、拾った従姉が飼う事になりました!
いぇいっ(≧∇≦)
猫ちゃんも既に従姉に懐いているようですし、
一応、悲しんでいるかもしれない飼い主様の為に、探しはしますが、
前ほど必死に探すというような感じではなくなりました。

念のため、ご報告とさせていただきます。


さて!最近のLeon様ですが、
「もし、忘れられてたらどうする?」
と、意地悪な質問をしたところ。。



photo:01





と、ショックを受けておいででしたあせる

ごめんねLeon、やっとiPhoneでも画像アップできるようになったから、
これからは、もう少しマメにアップするようにするわf^_^;)

photo:02


当たり前ですむかっ

という事で、これからはもう少しアップしていこうかと思いますので、
またお付き合いよろしくお願いします音譜
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。