ここから先には進めない(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


HOT NAO更新。
まだまだ、三上さん。

謎のスーツ男と十倉さんには、
まだ行けないだろうから、
春まで、どうするんだろう?
更新しなくて良い言い訳になる?(笑)

しかし、ズボンがブカブカですね。
ブカブカだったジーンズが、
ジャストサイズというか、
ややキツ目になった私とは、大違い(;^_^A
正月を良い事に、飲んで食べての繰り返し。
怠惰な日々を反省中です。
頑張ってダイエットしたのに、元の木阿弥だよ~_| ̄|○
頑張る 心の支えがないからね~。
やるよ~!の一言で良いんだけど(笑)。


そして、EYESも更新。
パーソナリティーなお人。
箱根駅伝は、語るだろうな(笑)。