始動。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


始動とは・・・

動き始める事。

始動に開始は要らんと思うけど(笑)。


VOICE & EYES更新。


今年は、十倉さんから。

ベラ喋りと思いきや・・・

でも、そっちの方が、緊張するよね~。


共演者の方々が、仕事始めといてたので、

お声、お待ちしておりました~ラブラブ

これが本当の初お声かな?(笑)


もう半分、撮り終ってるんですよね?

まだまだ先だけど、

春になったら忙しくなるので、

いろいろ準備しとかないとね。

先ずは、HDDを整理しなくっちゃ(;^_^A