ドラマアカデミー賞 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・




今度のイズム


KOOさんが、サイケデリック過ぎて・・・

MC陣がシックに見えます(笑)。


1 またフワフワだ~ラブラブ


お喋りが、面白いとは思えないんだけど(笑)。

またゲストで芸人さんとか出るのかなぁ。



ザ・テレビジョンのドラマアカデミーの結果が発表になりました。

第83回 ドラマアカデミー賞  (ザ・テレビジョン)


最優秀作品賞 『Nのために』


読者票
1位:Nのために
2位:ごめんね青春!
3位:信長協奏曲
4位:きょうは会社休みます。
5位:大河ドラマ「軍師官兵衛」


審査員票
1位:きょうは会社休みます。
2位:ごめんね青春!
3位:ドクターX~外科医・大門未知子~
4位:大河ドラマ「軍師官兵衛」
5位:Nのために、ファーストクラス


TV記者票
1位:ごめんね青春!
2位:Nのために
3位:きょうは会社休みます。
4位:信長協奏曲
5位:大河ドラマ「軍師官兵衛」


予想通り、『Nのために』が圧勝。

永作さんが、主演女優賞にチラッとお名前があったけど、

藤木さんは、残念ながら無し。


しかし、結局 視聴率って何なんでしょうね。