『嫌いなんだ!?お父さんのこと・・・』 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


公式、いろいろ更新。


ope.Ⅴ 予告

心のかけら-20131114-1

心のかけら-20131114-2


エンケンさん、スマホ振ってる?

可愛い~~ラブラブ


いよいよ、お父様 ご登場。

早くも、泉谷しげる→藤木直人 ありえない!って言われてますが・・・(笑)

男の子は、多くは お母さんに似るからね。

福くん→藤木直人で、あの騒ぎだったから、来週は大変だな(笑)。



写真紹介所 第5回  なんと、忍くん 0 (´;ω;`)


いいもん、自分でキャプるから(笑)。



キャストインタビュー⑥ 笹野高史さん



理沙は見た!!

現場の‥


忍くんは いないけど。

米倉さんが、足に巻いてるのが欲しい~。

高くて、買えないけど・・・

あれ温そうだよね。

通販で、5000円くらいだった。

多分、もっと良い物だと思うけど・・・(笑)