おしゃれイズム#410<三谷幸喜さん、役所広司さん>(20131110) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


ゲストは、三谷幸喜さん、役所広司さんのお二人。

『清洲会議』の宣伝です。


心のかけら-20131110-1 藤木さんは、こんな感じ。

心のかけら-20131110-2 カワユスラブラブ



三谷監督は、役所さんにさえ、いろいろ訳の分からない要求をするそうで・・・
心のかけら-20131110-3


それを受けて、要求以上の事をする役所さん。


餌食になったのは、初舞台の鈴木京香さん。


京香さんが舞台上で演技している時に、

舞台袖で 褌姿でお風呂に入る演技をしてたとか・・・(笑)


訳が分からないので、いちいち確認する藤木さん(笑)。
心のかけら-20131110-4


なんで そんな事で信頼関係が築けるのか分からないけど、
三谷チームは、飲みに行ったりとかではなく、
そういう事で、信頼関係を確認するらしい(笑)。
心のかけら-20131110-5



愛犬が死んで、直ぐに代わりの犬を飼った三谷さんが、

理解できない役所さん。


一生懸命、心を鬼にした話をして、

笑うところじゃないって言ってるのに、思いっきり笑ったる藤木さん(笑)。
心のかけら-20131110-6


愛犬のしつけに対する上田さんの突っ込みが素晴らしすぎて、言葉を失う三谷さん。
上田さんが勝って、大喜びの藤木さん(笑)。
心のかけら-20131110-7

心のかけら-20131110-10


そもそも、叱る時に名前を言っちゃいけないという泉ちゃん。
心のかけら-20131110-9


犬飼ってたのに、知らなかった藤木さん(笑)。
心のかけら-20131110-11


役所さんの趣味は、薪割り(笑)とドライブ。
心のかけら-20131110-12


三谷さんは、料理。

最近買った『フタがガラスのご飯釜』がお気に入りらしく、

出来上がるのを見てると、

お米と一緒に炊かれたいという、子供の頃からの夢が叶ったような気になるらしい(笑)。
心のかけら-20131110-13



三谷さんがプリントシールを撮りたいという事で、
池袋のサンシャイン通りに~。


プリントシールって連呼してるって笑われてたけど、『プリクラ(プリント倶楽部)』は商品名だもんね。

ちゃんとお仕事してるんですよ~。

理解してね~。
心のかけら-20131110-14


先ずは、前にある上映予定の映画館で、大泉さんにジャンプ(笑)。
心のかけら-20131110-15


以前、地方でプリクラを撮りに入ったら、男一人はダメと断られたそうで・・・

盗撮とかの関係らしいですね。

知らなかったなぁ。

結構、男だけじゃ出来ない事って多いんですね。
心のかけら-20131110-16


コスプレしてまで撮ることにビックリ!(笑)
心のかけら-20131110-17

男性用のも有るのかと、気にする三谷さん(笑)。
心のかけら-20131110-18

心のかけら-20131110-19 ロケの藤木さんは、こんな感じ。

心のかけら-20131110-20 慌てふためく、オッサン3人。

心のかけら-20131110-21

心のかけら-20131110-22 あたふたあせる

心のかけら-20131110-23 理解する間も無く・・・(笑)

心のかけら-20131110-24

心のかけら-20131110-25

心のかけら-20131110-26

心のかけら-20131110-27 せっかくポーズ取ったのに


役所さんに『心霊写真みたい』って言われる(笑)。
心のかけら-20131110-28

心のかけら-20131110-29

心のかけら-20131110-30

心のかけら-20131110-31

心のかけら-20131110-32 平均年齢50歳!

心のかけら-20131110-33

心のかけら-20131110-34

心のかけら-20131110-35 苦労性?(笑)

心のかけら-20131110-36 完成です!

心のかけら-20131110-37

心のかけら-20131110-38 今度は、盛ってくれるタイプ

心のかけら-20131110-39

心のかけら-20131110-40

心のかけら-20131110-41

心のかけら-20131110-42 目、デカっ!!

心のかけら-20131110-43

心のかけら-20131110-44

心のかけら-20131110-45


後5回くらい通ったら完璧という事で、また来週 集まって撮る事に?(笑)

やっと夢が叶った三谷さんでした。
心のかけら-20131110-46



取り敢えず、今回分かったことは、

役所さんが、妻夫木くんが気になるってことと、

三谷さんが、

『台本が遅い、遊びと仕事の境目が分からない、慣れない人はツライ』と三拍子揃ってること(笑)。
心のかけら-20131110-47


そろそろ次の作品辺りで、MC二人を使ってくれという上田さん。


『藤木さん、でもねっ!絶対、良くなってきてますよね!』って・・・
心のかけら-20131110-48

心のかけら-20131110-49 笑うしかないよね(笑)。

心のかけら-20131110-50


『前、なんか、僕は言ったような気がするけど、

藤木さん、絶対、大河も面白かったし・・・良い感じですよ!』
心のかけら-20131110-51

心のかけら-20131110-52 一応、褒めてるんですよね?(笑)


上田さんは、下手過ぎて問題外らしい。

上田さんがいじられると、喜ぶ、喜ぶ(笑)。
心のかけら-20131110-53



三谷さん、藤木さんの方を見ないとか言われてたけど、

藤木さんが相槌を打つ度に、いちいち藤木さんの方に反応してましたよね。


一応、褒めて貰ったし、

お眼鏡に叶うようになりましたら、よろしくお願いします!(笑)


まぁ、面倒臭そうだから、どうでもいいけどね(笑)。