今度は、何か覗いてます(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



いや~、

忍くん、すっかり大門未知子の扱いを把握してますな(笑)。



公式HP、いろいろ更新。


何 覗いてるの?な忍くん

ope.Ⅳ 予告
心のかけら-20131031



ope.3 ストーリー  フラッシュの3枚目に忍くん。



写真紹介所 3  忍くんは、2.5枚(笑)



キャストインタビュー③ 遠藤憲一さん

こいつ、インタビュー下手くそかっ!(笑)

海老名教授の後ろの方に、ボケた忍くん。



そしれ、今日 いちばん良い目をした看護婦ちゃん。

理沙は見た!!ハッピーハロウィン!




次週から登場の蛭間 裕華子役は、藤岡 沙也香さん。

元宝塚の娘役の方だそうで・・・

蛭間教授の娘さんとは思えない方です(笑)。